249302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2007
XML
カテゴリ:きもの
最近気が付けば覗いてしまうお店。
天然石の和(だけでもないけど)小物がいっぱいのお店「しぇんま屋」さんです。



いろいろ欲しいものがありすぎて一つに絞れず、結局まだ何も買えないのですが。

勝手におすすめなのがこれ。

★懐中時計根付け★

懐中時計も素敵な上に美しい根付けがついて数千円で買えるのです。
種類がいろいろあって買い占めたい!

あとなぜか、「ペットの首輪」
猫ちゃんの形の鈴がものすごおくかわいらしい。
やはりこれは猫ちゃんにつけてあげたいですよね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2007 10:37:47 PM
[きもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.