249294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2009
XML
カテゴリ:きもの
みー(=^・^=)さんが更紗柄でいろいろコーデしてらしたので、私も更紗柄を出してみました。
ちょうど普段着物を詰め込んだ箱の中にあったので、とりあえず試着。
相変わらずの同系色コーデで、木綿のパッチワーク帯(byきくやさん)と合わせました。
これ、ウールですけど、最近出していた3枚と比べると生地が硬くて肌触りもわる~~~い!
首が、袖口が、ちくちくするぅ。
買ったお店の方によれば、「のりぬき」をするといいらしいのですが。
手洗いすりゃいいのかしら?
でも、柄は好きなんですよ。
色合いが何となくエキゾチックで。
お若い方用なのか、振りが少々長めになっています。
単衣だから自分でなんとか直せないかと思いながらずっとそのまま。

写真、全部ピンぼけでこれがいちばんまし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2009 03:42:49 PM
[きもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.