249300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2009
XML
カテゴリ:きもの
最近着る機会が減ってきている。。。
今日はめずらしく絹物の小紋です。
リサイクルで普段着用に購入した最初の着物。
襟裏と袖裏だけ紅絹が使ってある。
意外と合わせやすい着物です。
黒と赤のごちゃごちゃもようにからし色の斑点が散らばっております。
それに合わせてからし色の帯締めと鼈甲もどきの帯留めを。
この帯締めと帯留めはリサイクル屋さんでおまけにもらってもので、けっこうよれよれなのですが、この季節とても重宝するセットです。前に持ってらした方もよく使ってらっしゃったんだろうなと思われるくたびれ方なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2009 11:32:52 AM
[きもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.