249082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2021
XML
カテゴリ:サガン鳥栖
昨日サガン鳥栖のホーム開幕戦に行ってきました。
行くかどうかずっと迷っていてチケットも前日の夜中に取ったし、
出かけるのも遅くなったしでしたが、
行ってよかった。

超ビッグクラブ浦和レッズさんに2-0で勝利!



開幕2連勝は6年ぶりだそうです。
連勝自体いつ以来かな?
昨年は一度も連勝できなかったし。
もう、うれしくてうれしくて。

新加入の山下選手が2点決めてくれました。
10日にまたすぐホーム戦があるのですが、
それはたぶんDAZN観戦になると思います。
画面から一生懸命応援しますよ。


帰りにスタジアム周辺の木に
カササギ(このへんではカチガラスというのです)が
2羽止まってました。
なんだか縁起がいいわ。






画像がよくないけど何とか撮れました。




最後に鳥栖駅にあった卒業おめでとうメッセージ



最近ではいろんな駅でされてるけど、いいですよね。
個人的にツバメのくだりが好き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2021 02:26:30 PM
[サガン鳥栖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.