249602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2023
XML
先週無事にイオン系のスーパーで買えました。



イオンアプリで20円引きクーポンがついてたので
かなりお得だった!
ので二つ購入しちゃいました。


食べる前のお楽しみ
蓋の裏のサインは




ゴリけんさんだった~。
日頃からネガティブな私に
ぴったりのお言葉。

でも本当は3人そろったサインか
推しのペペさんのが欲しかったんだ。
もう一つは何が出るのかお楽しみです。


食べるところの写真を撮っておりませんでしたが、
魚介の味と香りがすごく、
和風とんこつという感じで
おいしかったですよ~。


私はスープを入れる前に
麺にお湯をかけて
いったん湯切り。

再度少な目のお湯と
少なめのスープを
加減しつつ投入するという
変な食べ方をします。


飲み切れるくらいの
ひたひたスープにするわけ。


で、残った粉末スープは
野菜炒めの調味料にしたり、
せん切り野菜たっぷりのスープにしたりして
後日いただくのです。


どケチとも言えますが、
塩分取りすぎに気を付けてるのよ。

閉経後血圧が高くなってきたからね・・・・



発売の日、
エースコックさんの通販が
開始してすぐ売り切れ、
今日再開されたと思ったら
再度売り切れたようです。

目標の30万食は売れたのかな?


今日は福岡のイオンモールで
ゴリパラの皆さんとキッズ、
エースコックさんによる
イベントがあったのですよ。

私は行ってないけど、大盛況だったようです。


自分のことのようにうれしいわ。



エースコックといえば
「ワンタンメン」を食べてみたいのだけど
うちの近所じゃどこも売ってないのだ。

昔食べたような気がするんだけどな?

ワンタンがつるりんペロンとしておいしかった記憶がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2023 03:06:13 PM
[おいしいものない?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.