3265971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

傀儡師の館.Python

傀儡師の館.Python

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Profile

kugutsushi

kugutsushi

Free Space

設定されていません。
2010.09.21
XML
カテゴリ:その他
楽天ブログで、ニコニコ動画に続いて、 YouTube の動画を貼り付けられるようになったので、使ってみる。楽天ブログに YouTubeを一緒に貼ろうキャンペーン



意地悪パンダは日本をどうしたいんだ。中国、多方面で日本への報復検討…尖閣衝突

船長の釈放が実現するまで、タイミングをはかりながら、報復措置を次々に打ち出し、「対日圧力」を強めていく方針だ。

元の利上げ圧力に対しては、米国に脅せば脅すほど、利上げしないぞとやっていた中国。日本は脅せば折れてくれると思っているのでしょう。日本人は脅せば言うことをきく。脅せ、脅せ、脅せ!


「日中」で早くも試練=尖閣沖衝突で対立拡大-菅改造内閣

沖縄県・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件をめぐり、日中の対立が深まっている。中国側は閣僚級の交流停止を打ち出し、影響は経済分野にまで波及。改造内閣を本格始動させた菅直人首相は国連総会出席のため、22日に日本をたつが、ニューヨークでの温家宝首相との日中首脳会談は見送りとなった。亀裂修復の糸口もつかめず、首相は早くも試練に直面している。


中国は強硬姿勢をとらなくたって、民主党は尖閣諸島を中国に渡すつもりだったのにねぇw

尖閣問題、「毅然とした対応を」 那覇市議会が政府に意見書。尖閣諸島を中国に取られたら、つぎは本当に沖縄だからね。

中国は、2012年に体制が変わるから、それに向かって、みんな今のうちに功績をあげておこうって躍起になりはじめているんじゃなかろうか。胡錦濤にしても、国家主席引退後にできるだけ自分にとってよい体制を作りたいだろうし。

日本の企業を人質にとってるから、強気、強気、強気。日本の企業は総会屋にさんざんお金はらってきたしね。脅せば落ちる。

日本は世界の植民地。日本人は世界の奴隷。米中共同で日本いじめ。



なかのひと









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.21 20:26:32
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.