3599216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曲まめ子の まめ子な日々

曲まめ子の まめ子な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曲まめ子

曲まめ子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

懐かしさに♪つい涙・… New! ♪テツままさん

芍薬 と コルセット New! マダムいつのさん

日本一大きい大仏。 New! tamtam4153さん

体力差 New! nik-oさん

あの日から8年 New! パパゴリラ!さん

Comments

tamtam4153@ Re:4・5日ブログをお休みします&サクランボジャム(05/08) New! こんばんは。 自家製サクランボジャム、美…
リュウちゃん6796@ Re:4・5日ブログをお休みします&サクランボジャム(05/08) New! リュウちゃんの家の庭にもサクランボの木…
ふろう閑人@ Re:4・5日ブログをお休みします&サクランボジャム(05/08) お庭での収穫凄いですね。 わが家にもサク…

Freepage List

Headline News

2022.01.31
XML
​​昔はカタカナ名前のお店も覚えられたのだけど、
このお店の名前を覚えるのは最初から諦めた(^-^;

「トラスパレンテ ラルーチェ大井川」う~ん、難しいしょんぼり
「門出大井川(KADODE OOIGAWA)」という商業施設にあり、
大井川鉄道の門出駅直結です。

夫とここのJAマルシェや「おおいなび」に時々行きます。
おおいなびは、観光案内や地元の物産があるんですよ。

行ったのは10日ほど前。私のブログUPは何でも遅い(;^ω^)
22日の土曜日だったのですが、1番近い駐車場は満車で
「あら~、人出が戻ってきたねぇ」
「こんなに車が停まってるのは初めてだな」と話しましたが
中が広いので 混雑はしないのが田舎のいいところです(笑)
でも、まん延防止の出る前だったので、今はどうでしょうね。

行ったついでにランチ。
SLの見えるブッフェも 鰹節茶漬けのお店も行ったので
パン屋さんに入りました。

パンを買う人の出入りが多かったのでHPの写真をお借りしました。



注文してイートインで待ちながら丁度人がいなくなったのでパチリ。



パンシチューグラタンセット。
パンプキンスープもパンの器に入ったグラタンもハム類も美味しい。



夫はピザセットで、サラダと珈琲とスープがきて



マルゲリータがきました。



このお店、目黒の「トラスパレンテ ラルーチェ」の姉妹店で
イタリアで修行したオーナーシェフが作るパンやスイーツ、
地元の野菜やお茶を使ったパンなどあります。

もちろんパンも買って帰り、翌日食べました。



上はリンゴとオレンジのデニッシュ。
種類が多くて迷ったあげく、でした(*^_^*)
カタカナ名は覚えられないけど「門出大井川のパン屋さん」
という方がわかりやすいです食パン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.31 21:50:15
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.