152006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

§ Hobby / Intellectual §

§ Hobby / Intellectual §

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

Vixiv

Vixiv

2005.12.13
XML
カテゴリ:模型 / 紹介
   の予備調査も無く、つまり、他に同じような占いがあるのか無いのか考えもせずに、このブログに占いコーナーをくっつけてしまいました。

   動的につけたその名も、自動車模型メーカー占い(!?)プロトタイプ。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
Vixiv's【自動車模型メーカー占い】へ>>
(楽天外のサイト。新しいウインドウが開きます。)
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


ヨコモ DP-K0S15  ドリフトパッケージ 圭オフィス シルビア S15   ックマークの一番下にもリンクしましたので、皆様で遊んでみてください♪ Vixivの結果はヨコモでした。(画像はヨコモ・ドリフトパッケージR/C・シルビア)

   型に縁のない方には、いまいちピンと来ない占い結果が玉に瑕ですが、永きに渡るご愛顧を期待しております。

抽選おみくじ・無地棒100本付懐かしいおみくじ型の抽選器パーティーや二次会のくじ引きなどに!   果と実際のご報告などいただければ非常にうれしいです!

※(占いの結果が、どこかに転送されるとか保存されるといったことは一切ありません。画像は関係あるようで、何もない感じのおみくじセット。3315円@楽天市場。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.13 20:10:03
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

腹回りが気になって… New! 酒そば本舗店長さん

もっと自分の実力を… New! よびりん2004さん

我慢を覚えること。 New! よびりん♪   さん

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

Linuxシェルコマンド… つつみくんさん

読書会について考える 三角猫さん

くるみるく くるみ88さん
今日も、ひとり映画館 まさとし93さん
坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
不良中年・天国と地獄 中年ジュリーさん

Headline News

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.