152092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

§ Hobby / Intellectual §

§ Hobby / Intellectual §

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

Vixiv

Vixiv

2005.12.12
XML
カテゴリ: F1  / 情勢
佐藤琢磨 直筆サイン入り 2005 ノンタバコBARチームCAP/非売品
   日採り上げたレッドブルのセカンドチーム(※1)、トロ・ロッソ以外にも、来シーズンはいくつか目新しい名前がスターティンググリッドに並ぶこととなりそうです。

※1(レッドブルとは同資本というだけで、技術提携等無しの模様。)

  (画像は佐藤琢磨直筆サイン入り BARチームCAP。)

 
【ミッドランドF1】
   の内のひとつが、いよいよ改称しての参戦が決定した、ミッドランドF1という少々耳慣れないチーム名。

1/43 ジョーダン HONDA EJ12 佐藤琢磨バージョン 2002   シーズン開始以前に買収契約が交わされるも、チーム名はそのまま引き継いだ状態で参戦していたジョーダン・グランプリを前身とします。

   つて鈴木亜久里選手や佐藤琢磨選手がドライブしたチームでもあったジョーダンを、ロシアの実業家が買収して立ち上げた新体制で、トヨタエンジンでの参戦とのことです。

 
【チームスーパーアグリ】
レジンキット フットワークFA13 24分1   方、まったく既存チームの買収ではない形で参戦しようとしているのが、なんと、突如として話が出てきた観のある和製プライベーター。

   つて日本人F1ドライバー初の表彰台を獲得し、GT選手権に参戦しているARTA、鈴木亜久里監督が率いる新体制で、その名もチームスーパーアグリです。

(画像は、かつて鈴木亜久里選手が駆ったフットワークのマシンのレジンキット。)

佐藤琢磨2002 F1ダイアリー   ちらはホンダエンジンを搭載、佐藤琢磨選手がドライブするとの話で、日本のF1ファンにとって注目のチームであることは確かなのですが、なんと登録申請書類の不備だとかで、いまだ実現するのかどうか不透明な模様です。

   磨選手のF1シート確保の可能性は事実上、このチーム参戦の成否にかかっている事もあって、続報が期待されています。

またまた次回に続く>>

※F1関連記事By Vixiv 1,2,3,4
※外部関連記事OCNスポーツ
Nifty F1ニュース
カービュー F1情報


Merry Christmas!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.12 18:37:43
コメント(8) | コメントを書く
[ F1  / 情勢] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

擬態語 New! 酒そば本舗店長さん

何もかも自分でやろ… New! よびりん♪   さん

現実逃避が楽しみの… New! よびりん2004さん

地方自治体の消滅に… 三角猫さん

みんなと違って支援… A-1(エイイチ)さん

Linuxシェルコマンド… つつみくんさん

くるみるく くるみ88さん
今日も、ひとり映画館 まさとし93さん
坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
不良中年・天国と地獄 中年ジュリーさん

Headline News

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.