230565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らぴすと LA PISTE

らぴすと LA PISTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぴすと

らぴすと

Favorite Blog

Performer SORA Chocolatier RInさん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すでにこのブログ「らぴすと」でお知らせいたしましたように、今年2011年5月に高松に「サーカス堂ふなんびゅる」を立ち上げました。

以来、ふなんびゅるの活動は続いていて、今月末、8月29日には第4回のイベントを実施予定です♪

私自身、「サーカス堂ふなんびゅる」としての活動が軸になっておりますので、ふなんびゅるとしてのブログやHPをきちんと立ち上げたほうがよいだろうと思っておりました。

HPは、友人のNさんが手伝って(というか完全にやってくれて)立ち上がりました。
…んがっ!!!

情けないことに、私の手に負えていなくて(諸所の事情により、HPソフトを使えず手打ちでプログラムしてるから)、更新ができておりませぬ。

なので、私でもできるブログを立ち上げ、そちらをまめに更新していくことにしました。

こちら!ブログ「サーカス堂ふなんびゅる」。

次回イベントについても、もうアップしています♪

「らぴすと」も、閉じることはしません。愛着があるし、つぶやきたい時もありますしね…ふふっ。

公式にはふなんびゅるサイトをチェックくださいませ。

HPはがむばらねば~。

ではでは、初めての方は「サーカス堂ふなんびゅる」をどうぞよろしく。
すでにご存知の方は、今後とも、何卒お付き合いをよろしくお願いいたします♪

サーカス堂ふなんびゅる主宰 「らぴすと」こと 田中未知子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月14日 12時01分46秒



© Rakuten Group, Inc.