5546727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのこだわりブログ(仮)

わたしのこだわりブログ(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Freepage List

2012年10月30日
XML

カタマランのクルーズを紹介する予定だったのですが・・。気がついたらもうハロウィーンが目前でしたしょんぼり

どうも紹介したいようなめぼしいデコレーションが見つかりません。
今年は足を痛めてウォーキングも行っていなかったけど、不景気のせいでどこも昨年以上に自粛の模様。飾っている家が無いのです。

ネタが無いなー・・・と、言うわけで今年はグッズを取り上げて見ました。

ハロウィーン・グッズ(Halloween Goods)

スーパーで売られているハロウィーン・グッズを紹介。
日本ではたまに見かけてもメチャクチャ高いけど、こちらでは思った以上にリーズナブルなお値段になっています。

スーパー Walmart
Fogging Grim Reaper(ガスを吐く死神)
pict-ハロウィーン 1.jpg
大きさはほぼ等身大。口からガスがでるようにホ-スが接続されています。

pict-ハロウィーン 2.jpg

値段はなんと $19.97
pict-ハロウィーン 3.jpg
とても軽いけど安定性が悪いです。
確認していませんでしたが、ガスを発生させる装置はたぶん別売りでしょうね。

スーパー Longs
Pose-n-stay Skeleton(座れるタイプの骸骨)
pict-ハロウィーン 4.jpg

高さ152.4cm‥割とリアルサイズです。
お値段少しお高め。 $49.99 約4000円
pict-ハロウィーン 5.jpg
持って帰りたくても大きいからね・・。

スーパー Longs
Cocoon Man(マユに包まれた男)
pict-ハロウィーン 6.jpg
使用例は、木に吊す。

これはちょっと安っぽかった。$19.99
pict-ハロウィーン 7.jpg
目が赤く光るようです。

スーパー Longs
Zonbie mask & Gloves (ゾンビマスクと手袋)
pict-ハロウィーン 8.jpg
$14.99

こんなマスクや衣装、プラスチックの墓石など非常にお手頃値段で売られています。
東急ハンズだったらさぞ高いだろうな・・。

それでも今年は未だたくさん売れ残っているような気がします。
やはり不景気だからそれどころでは無いのかな?
子供達がお菓子をもらえる家は年々減っている・・と言うわけですね。

あまりう売れていないせいか?  スーパー Longsではすでに25%offとなっています。
それでも毎年ハロウイーンの翌日は50%offになるからそこまで待つ人も多いかもね。
そして翌年のハロウィーンの為に購入。あるいは毎年使い回し・・・なのかも。

スーパー Walmart
キャンディー・ポッド
pict-ハロウィーン 9.jpg
子供が各家を訪問してお菓子をもらう入れ物なのでしょうが、最近はビニール・バッグが登場しています。その方がたくさん入るからね。


ところで、近所のリアル幽霊屋敷は今年も上の1ドルバケツをたくさん庭木にぶら下げています。
昨年と同じ方がお住まい? ・・と言う事は幽霊とうまく同居されているのでしょうね スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月20日 17時58分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ(ビーチ、食、その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.