5547488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのこだわりブログ(仮)

わたしのこだわりブログ(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Freepage List

2012年11月02日
XML

ハロウィーンは夕べ終わりましたが、たくさん写真を撮ったので今日も紹介です。
今回は化け物系から・・ スマイル

ところでハロウィーンの前夜祭的なパーティーやお化け屋敷のイベントが先週末にあったようですが、ハワイではTsunamiの影響で中止になった所も多かったようです。

かたやアメリカ東海岸では今も深刻なハリケーン被害で電気も不通、交通網もメチャクチャだそうで、ハロウィーンどころではなかったでしょうし、もうすぐ行われるアメリカの大統領選挙(11月6日)さえ、どうなるかわからないような状態です。

対策をどうとるか? で選挙の票は大きく変わるといいますが、オバマ大統領は今回うまくやったようです。
さんざん彼を非難していた知事が全面的に彼を評価するコメントを夕べ出していましたから・・。

ハロウィーン・ワイキキ (Halloween in Waikiki) 2 (凝っている系)

昨夜はみなさん遅くまで賑わって寝ずに仕事に出かけた人もいたようです。
pict-ハロウィーン 26.jpg
撮らせて・・と言えばちゃんと演じてくれます。

メイクが凝ってますねー。
pict-ハロウィーン 27.jpg

今は血もリアルっぽいですね。
pict-ハロウィーン 28.jpg

頭にナタが刺さっているのです。
pict-ハロウィーン 29.jpg
どうも写真を撮られてなんぼ・・・と言う感じ?
人に囲まれて撮られるのがコスプレ者の喜びのようです。

pict-ハロウィーン 38.jpg
右のマリオのようなおじさんはリアル警備員。左のおじさんに何か訪ねられていたみたいです。

マスクの下の顔はイケメンか?
pict-ハロウィーン 34.jpg

この方は食事に来ていたのでしょうか?  と思ったらウェイターだったみたいびっくり
pict-ハロウィーン 31.jpg
お皿を下げるのに手が出せなくて苦労していたそうです。

ショップによっては店員さんも・・。ここはデパートのメイシーズ。
pict-ハロウィーン 35.jpg
ここではハロウィーン用のメイクをしていました。

フェラーリのお店は店員さんもさすがに美しい。レースクイーンかな?
pict-ハロウィーン 37.jpg

世の中にはいろいろな方がいます。とってもユニークです。
pict-ハロウィーン 12.jpg

発色がいいと映えますね。ポージングも慣れていらっしゃる・・。
pict-ハロウィーン 36.jpg

ひっぱたかれた後が面白い。
pict-ハロウィーン 32.jpg
衣装お金かかってますね。

スター・ウォーズ の新作発表にかけたのでしょうか?
pict-ハロウィーン 30.jpg
ダース・モール(Darth Maul)は私のオシメンです。
特にアクョンがカッコ良くてフィギュアも買ってしまいましたが、やはりかなりの人気者だったようです。
何とスター・ウォーズ のスピンオフ「ダース・モール闇の狩人」とか言う悪役の彼を主役にした小説が出ているとか・・。(知らなかった。)

今回の気になるペア
pict-ハロウィーン 33.jpg
SALSA PICANTE・・・辛いサルサ・ソース
彼はなぜこのような帯をくっつけているのか? そこが可愛いし、笑える 大笑い
もしやと思って調べて見たら、彼のコスプレはメキシコのサルサソース会社TAPATIOのメイン・ロゴの絵でした。(彼のが可愛いけど・・。)

pict-サルサ.jpg

ナイトメア・ビフォー・クリスマス(The Nightmare Before Christmas)のジャック
pict-ハロウィーン 39.jpg

やっぱり自分も参加しないと面白く無いかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月20日 17時54分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ(ビーチ、食、その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.