266132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lenaのブログ☆のんびりな日常

Lenaのブログ☆のんびりな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.12
XML
カテゴリ:日記

毎日寒いですね~。
でも、私的にはまだダウンジャケットを着るほどでもないので
そこまでじゃないってことかあっかんべー

自転車通勤で、毎年思うのが顔をどうにかしたいですw
いくら着込んであったかい服装でいても、顔が痛いくらい冷たくて
鼻がツーンってなるんですよね~ダッシュ
マフラーを巻いてたら口くらいまではカバーできますが。
耳も冷たいから、前にイヤーマフを付けてたんですけどね、
なんか周りの音が聞こえにくくて、私の通勤路は車の通りが多い道なんで
自転車乗ってたらなんか怖いんですよ雫
でも真冬なんかホントに顔が冷たいから、マジで目出し帽とか
かぶりたくなりますw
でも実際かぶったら化粧落ちるし、犯罪者みたいで周りはドン引き
しますよね~。
なんか、おしゃれで視界もよく、化粧取れずに顔をカバーできるような
アイテム、誰か発明してくれないかしら泣き笑い

最近、ちょっと職場では疲れ気味な私です。
現在、新人さんが三人います。
1人は、店舗員ではないのであまり直接関わることがないんですが、
二人は一緒に働くスタッフです。
ウチの職場は年齢層の幅が広くて、1人は私より15歳くらい年上で
もう1人は10歳くらい年下です。
私も一生懸命仕事を教えるんですが、結構難航してます…ショック
1人は挨拶も返事もろくにしない横柄な方で、もう1人は感じは良いけど
頼んだ仕事が出来てないことが多くて。
なんか、人に教えるって難しいな~って改めて考えてしまいます。
私よりベテランのスタッフの子と
「私らが新人のときってどうやって仕事覚えてたっけ?」
て話してたんですが、何年も前のことで記憶が曖昧なんですよね雫
頑張らなきゃな~ダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.12 01:34:44



© Rakuten Group, Inc.
X