261240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lenaのブログ☆のんびりな日常

Lenaのブログ☆のんびりな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.16
XML
カテゴリ:コスメ・美容
最近購入した、お気に入りのコスメをご紹介しますダブルハート


まずは、アドライズの化粧水とクリームスマイル
アクティブローション ディープモイストと、アクティブクリームです。




私は乾燥しやすい肌なんですが、アドライズは結構うるおい感があります。
化粧水とクリームで2ステップで済んじゃうのもいいですね~。
話題の保湿成分、ヘパリン類似物質が配合されています。


次に、コスメデコルデのフェイスパウダーダブルハート
私が買ったのは、血色感アップでツヤ感がある80です。
コスデコのパウダーは、以前妹が「めっちゃいいから使ってみて!!
って小さいケースに入れて少しくれたんですよね。
それで使用感が良かったので、買ってみました。




コスデコパウダーの良いところは、マスクでもヨレないところですね。
今までは、ラプードル使ってたんですが、マスクするとヨレちゃうんですよ。
マスクを外せるようになったら、またラプードル使いたいですね。


あとね、ちょっと前に初めてカラコン買ってみたんですよ。
私は視力悪いんで、いつもは普通のソフトコンタクト使ってます。
カラコン使うと黒目が少し大きくなって、瞳がキレイに見えるらしく
興味本位で買ってみたんです。




でも付けてみると、黒目が大きいのが気持ち悪い!!!!びっくり
なんかプリクラでデカ目に加工したみたいな感じで、盛ってるの丸わかり感が
恥ずかしくて、結局使ってません。
デカ目メイクとかすれば自然に見えるかもしれないけれど、ちょっと40代には
きつかったです泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.16 23:25:15



© Rakuten Group, Inc.