261143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lenaのブログ☆のんびりな日常

Lenaのブログ☆のんびりな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.31
XML
カテゴリ:グルメ

半年ぶりくらいに、前の職場の仲良しメンバーでランチ女子会行ってきましたスマイル
気楽におしゃべりできるので、大好きな3人です。


今回行ったのは川西阪急のパン食べ放題のおお店「おやさいガーデンTIERRA」。
おしゃれで広々としてたんで、ゆったりできました。
パン食べ放題だったからパン取りに行ったら、何故かプレートにもパンが乗っててお腹いっぱいになりました。





お互いの仕事の話や、近況など沢山おしゃべりしました〜ダブルハート
川西アステやモザイクで買い物もしつつ、星乃珈琲でまたおしゃべり再開。
私は痩せたねって褒めて貰いましたウィンクダブルハート


あと、色々聞かれたのはコスメ関係のこと。
自分の趣味でもありますが、仕事上コスメに少し詳しくなったので、色々教えてあげれたのは良かったです。
自分では知識ついてるつもりは無かったんですが、意外に聞かれたことに答えられてましたスマイル


集合が11時半だったんですが、解散は17時半年くらい。長時間で疲れたけど、めっちゃ楽しかったです。
なかなかコロナ禍で会いにくいけど、感染対策しつつまた集まりたいですね〜。


コロナ禍前までは、3ヶ月〜半年に一回は会う友達が4グループいたんですが、今はなかなか会えなくて寂しいです台風
遊びに行かないと時間に余裕ができるのと、お金使わないのはいいんですけどねあっかんべー


春服が欲しくてワンピース買ったんですが、まだ着ていく機会がないです泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.31 00:57:08



© Rakuten Group, Inc.