261142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lenaのブログ☆のんびりな日常

Lenaのブログ☆のんびりな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.09
XML
カテゴリ:日記
皆様ゴールデンウィークは楽しく過ごしましたか?
私は勤務先のドラッグストアが忙しくて、連日勤務で
ヘトヘトでしたε-(´・`)

10時間勤務の日が3日間あったのがしんどかったですね。
休憩時間以外は立ちっぱなしで、レジ打ちやら品出しで
ずっと声出しするのが疲れます。
もう今はコロナ禍でも感染対策しつつ、普通に出掛けるのが
デフォルトっぽくなってますよね。
人出が多いし職場のショッピングモールも結構混んでました。

いやー、10連休長かったですねー。
この忙しいタイミングで、いつもメニュー作成を頼まれている
知人の飲食店が値段改定することになったんですよ。
フランチャイズで7店舗分のメニュー表とPOPなんで、
50枚くらいのメニュー表を価格変更しました。

結構ハードでしたが連勤の後、2連休貰えたのが救いです。

連休中は、1日だけ夕食を出前館に頼りましたが、
なかなか頑張ったと思います。
旦那は有給とって10連休だったんで、昼食の用意も
ちょっと手間でした(-_-;)

以前は疲れたときは甘いもの♪ってコンビニスイーツとか
買って、自分を甘やかしてましたが、糖質制限ダイエットを
1年半くらい続けていると、そこまで甘味を欲しなくなってきました。
たまには食べるけど、できるだけロカボ仕様の商品を選んでいます。

今回はスイーツじゃなくて、可愛いタンブラー買いました♪
アフタヌーンティーの「いちご まるごとBOOK」。





広告で見かけて一目惚れして購入しました。
冷たいのも温かいのもキープできます。




めっちゃ可愛くて気に入ったんですが、本が小冊子みたいな
ペラペラのでビックリしました(^_^;)

今週は70分コースのマッサージの予約もしたし、リフレッシュします!
アニメの録画もたまってるので見なくては!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.09 15:53:12



© Rakuten Group, Inc.