261196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lenaのブログ☆のんびりな日常

Lenaのブログ☆のんびりな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.17
XML
カテゴリ:グルメ
先日、高校からの友達たちと会ってきました。
半年ぶりくらいでめっちゃ久しぶりです ダブルハート
お互いの近況を語り合い、おしゃべりで盛り上がりましたスマイル


前に会ったときも思ったけど、40代後半になってくると、話す内容が段々親への不安ばかりになってきます。
友達の母親が最近スマホデビューしたらしく、でも全然使い方分からなくて何回も聞いてくるんですって
その話がまぁウチの母親と同じ感じ雫
ウチの母親も、ずっとガラケーだったけど、3Gが終わるのを機に、1年ほど前にスマホにしたんですよね。
「電話の使い方すら上手くできなかったけど、慣れたら使えるようになるよ。
もし1年経っても使い方分からんかったら、ガラケーにするか考えよう」って言ってたんですよ。


ですが、1年経ったけど結局電話もおぼつかない感じだったんで、ガラケーに戻しました泣き笑い
私は接客業なので、レジやってる時、母と同年代っぽい人達は普通にスマホで決済使いこなしてる人多いんですけどねーあっかんべー


そして、友達のお母さんがスマホに変えるとき、必要だからとノートンを買わされたらしいんですよ。
なんか売り方がひどいですよねーダッシュ
スマホにノートンて聞いたことないショック


ランチしたのはコナズ珈琲。
エッグベネディクト美味しかったダブルハート
楽しく時間もゆっくり過ごせましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.17 01:12:45



© Rakuten Group, Inc.