1238098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.15
XML
カテゴリ:アニメ

金融をテーマにした中二アニメ……そう思っていた時期が僕にもありました

C 01-01.jpg

普通にガチバトルしちゃってるじゃないですか!

多分ライアーゲームみたいになるんだろうなぁ、とか思ってたけど、ぜんぜん違うな。

設定的には金を奪い合うわけだから近い部分もあるけど

でも普通にモンスターというかカードバトル的な感じだし。

中二アニメというところは正しかったようだけど。

 

C 01-02.jpg

QBさん登場ですか?

悪徳契約を迫ってくる奴はすべてQBと呼ぶことにしよう。

でもこっちのQBさんは夜に見たらマジでビビるくらい怖いな。

C 01-03.jpg

主人公図太すぎ。

なんで普通に勉強できるんだよ。

目の前で生首みたいな状態になってるのに。

最近の主人公にしては珍しい落ち着いたというか冷めた主人公だな。

金に対しても結構シビアに考えてるし。

C 01-04.jpg

命を担保に勝手に口座に振り込むとか悪質すぎだろ。

てか将来が50万とか安すぎね?

これって人によって手付金金額が異なったりするのだろうか。

それで人の価値が~とかになったり?

 

1話見た感じだと、バトルには期待できそうにないな。

ただ金に対する考えとかには相当中二入ってるので、これはちょっと期待するね。

これからの展開にもよるけど、多分最後までみると思う。

今季のノイタミナは期待できそうだ。

 

励みになるので
どうかポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.15 14:46:17
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.