1238066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.14
XML
カテゴリ:アニメ

徒然なるままにメモっていく一言アニメ感想。

『アクセル・ワールド』

http://www.accel-world.net/

2話でしょっぱなからバトル展開→でも無事だった。

ゲームだったのかよ!?

ってツッコミを入れたくて仕方がない。

ある程度は知ってたのでわかってたとはいえ、

それなら、ゲームにあれは大掛かりすぎるだろ常考。

設定がって意味じゃなく、周りの反応というかバーストリンカーの扱いが、ちょっと違和感ある。

 

二度とバーストリンクできないって別に大したリスクじゃなくね?

だって元々使えなかったんだし。

蜜の味を知ったら~ってのはわかるけど、それってある意味麻薬だろ。

そもそも利用者が回数を減らして勝負&ポイントやりとり

この時点でマイナスサムゲーム

つまりねずみ講みたいなもので、いつかは破綻するだろこれ。

最善でも、バトルのみでマイナス2回分

あと、多分味締めたら日常で使いまくるだろうから、すぐに底をつくだろ。

なんで回数制限あるのかってのも一番の疑問なんだが、そこは多分どこかで明かされるだろ。でないと物語が成り立たん。

技術的なものか、倫理的なものか……単なるルールってのはやめてほしい。

 

まぁラストまでのバトル展開は、割と王道。

相手が三下過ぎてあんまり緊迫感はなかったな。

それでもバーストリンクとか美味しい要素はたっぷりなので、突っ込みどころがいくらあろうと見続けると思う。

 

P.S.
最高の爆笑シーンが必殺技――頭突き&轢かれたシーンとかどうよ?

 

励みになるので
どうかポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へPVランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.14 23:02:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.