196683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
笑いは何処からやってくるのだろう!?

嬉しければ、自然に笑いが起こる。

しかし、面白いことは、嬉しいとは違う。

可笑しいのと面白いのとは違う。

奇想天外というのは、普通じゃないこと。

非現実は、奇想天外とも違う。

でも、笑いはあるとこからやってくるような気がする。

禿げ頭を見ると可笑しく思ったり、笑ったりするのは、

何故だろう?

お坊さんを見ても笑わないのに。

スキンヘッドと禿げは違う。





ドアを押しても引いても開かない。と思って、

閉まっていると思いドアの前で休んでいたら、

すみませんと、警備員がやってきて、

ドアをスライドさせて開けて入っていった。

こんなとき、笑いがこみ上げて来るものです。

喜劇を見ると心がうきうきしてくるような、笑いがありますね。

一番の笑いは、赤ちゃんの微笑みでしょう。

笑顔の似合う人は幸せを与えてくれます。

幸せの法則は、笑顔を自然に作れるようになることでしょう。

素敵な笑顔を持つ貴方に幸せあれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2004 08:52:02 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lifenavi

lifenavi

Category

Favorite Blog

限定300名(現在登録… New! えむ5678さん

不法滞在は即刻強制… New! シャルドネ。さん

忘れていたバラ New! 釈円融さん

間違いを素直に認め… New! よびりん♪   さん

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.