196763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から、ディスクトップで

久しぶりに、ディスクトップを使う事にした。

今まで、ノートを使っていた。

画面が大きく、キーボードも打ちやすい。

目にも、良いのだが無線ランでノートを使っていた。

少しものぐさになりそうなので、以前のディスクトップに

戻す事にしました。

そこで、エディタをインストールして共有を計ってみた。

その前に、実は昨日日記を書いたのだが、

不慣れなエディタだったので、間違えて消してしまって、

そのショックで書くのを遅らせてしまいました。

紙で書いていれば、そのような事は無いのだが、

色々試してみたい、Lifenaviは、エディタを5種類も、

試しているので、時々分からなくなってしまう事があります。

しかし、使い勝手は大体同じである。

微妙な違いが、そのエディタの特徴であるから、

その違いを感じながら使う事が結構面白いのである。

昨日の日記の内容は、

文字の表現による、音と映像についてであったが、

消えてしまったので、二度と同じ文章が作れないので、

少しショックであった。

結論を言えば、一つのもので、時系列で使いこなす事が、

後から整理するには良いという事です。

しかし、色々楽しみたい場合は、そうはいかない。

ご飯は、飽きないが、おかずは日替わりが良いようなものです。

ソフトはおかずのようなもの、

色々試す事によって、良さを知ることになります。

人間関係にも同じ様な事が言えるような気が致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2004 10:14:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lifenavi

lifenavi

Category

Favorite Blog

早くも秋の七草 New! 釈円融さん

正直者がバカを見て… New! よびりん♪   さん

登録型メルマガ銘柄7… New! えむ5678さん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.