196016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

■Lifenaviの幸せの法則は保証思考から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2009
XML
カテゴリ:今日の思い
ジュセリーノの予言というのがあるらしい。

今までに良く当たったらしい、最近は、かすっているらしいが、

それでも、気になることがる。

今月の25日に、関西にまた地震があると、予言している。

予言とは、その多くは悪いことが多い。

できれば良い予言をしてほしいものである。

暮れには、派遣村という村ができたようだが、表向きは、世間にアピールしているようですが、

その真実は、如何なるものなのでしょうか?

確かに、突然解雇されたら誰でも困りますよ。

しかし、よく考えてみると、

少なくとも、生きてゆくことが可能な、お金を持っていないという事のほうが、

おかしいのではないかと思うのありますね。

ネットカフェ難民が、これに便乗したり、

ホームレスの人が、便乗したりしているような気がしますね。

派遣労働者であっても、失業保険など加入していないのでしょうかね。

そこで働いていることによって、得られる、権利と義務を考えていれば、

自分自身が、大きな間違いをしてきたことを知るべきとも思えますが、

更により深く、広く確認する必要があると思います。




僕は、今までに、多くの派遣社員やフリーターを指導してきて、

その多くが現在、無事に仕事も暮らしも、手に入れているということを、

見たとき、僕の指導は間違いでないと思うのですね。


つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2009 08:57:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の思い] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

lifenavi

lifenavi

Category

Favorite Blog

春の色 New! 釈円融さん

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

限定300名(現在登録… えむ5678さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.