1024735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

辛口リリーのこれ美味しい!

辛口リリーのこれ美味しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

博多のリリー

博多のリリー

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

博多 はつ花
博多区神屋町2‐26

Archives

Category

Headline News

2021.05.16
XML
カテゴリ:キッチン用品
リンナイデリシアの掃除をしましたので、その解説をします。
なお、拙宅のガスコンロは、RHS71W22E4V2D-STW 12A13Aですが、2年半使いました。
多分、だいぶ汚れているでしょう。
型番の見方は、こちら




まず、五徳を取り外します。掃除の間に、食洗器で洗浄しました。








奥のメッシュ、その下の油受けを2つ取り外します。
ガスのカバーも外します。



メッシュの下にあるねじ2か所をはずします。

これで、メッシュのあったところを引き上げるとガラス板が浮き上がります。
手前は、針金が引っかかっているかもしれませんので、確認しながら、引き揚げます。

だいぶ汚れていました。吹きこぼれた汁が焦げたのでしょう。




ガラス板を裏返しにすると、バーナーのリングを取り外せそうですが、今回は、取り外しは止めておきました。



出来るだけ、綺麗にして、組み立てです。
ガラス板を取り外したときに引っ掛かりそうな針金が、ちゃんと穴に入っていることを確認します。



ねじ2か所を締め、すべての部材を取り付けて、完成です。




リンナイデリシアは使い勝手も掃除も楽なので、お薦めです。

【RHS71W31E13RCSTW】 《TKF》 リンナイ ビルトインコンロ グリル付 デリシア 幅75cm プラチナミラー ωα0

【楽天リフォーム認定商品】【工事費込セット(商品+基本工事)】[RHS71W31E13RCSTW-13A] リンナイ ビルトインコンロ DELICIA(デリシア) 幅75cm プラチナミラー ザ・ココット付属 【都市ガス】 ガスコンロ

リリーコンシェルジュ株式会社のボランティア修理担当が社長のブログをお借りして、発言させていただきました。


にほんブログ村 にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.16 11:19:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.