201197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A lily of the valley

A lily of the valley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

micco123

micco123

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

10年前に買って大正… New! ひより510さん

マメマメグサ mameco+さん
つぼ はは0333さん
in my room *Erina*さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

Freepage List

Rakuten Card

2010/12/24
XML
カテゴリ:Life
マリメッコ.jpg



昨日は、旦那さんと二人でとっても楽しみにしていたとしさん&ひなさんのお家に



ご招待していただいてクリスマスパーティでした星




 

マリメッコでクリスマス花







とっても素敵なインテリアと、レストランのような素敵なテーブルコーディネート食事きらきら




クリスマス.jpg






美しい食器に盛りつけられた、食べちゃうのがもったいないほど綺麗なお料理たち
















おうちでレストラン.jpg





豪華な生ハムの3種盛りぶたきらきら



初体験のイベリコ豚の生ハム! ほっぺが落ちました~ダブルハート




お野菜たっぷりのレンズ豆のトマト煮や



ハマグリと春菊のマスタード和えと貝柱のバジルソース和えもいて座







はまぐりのおだしのスープ.jpg





こちらは、はまぐりのお出汁をつかったスープ



優しいお味が、ホウレン草や可愛くサイノメに切られた大根や人参にもしっかり染みわたって


身体にじんわりしみわたりますピンクハート










ジェノベーゼのパスタ.jpg



こちらは、ジェノベーゼのもちもちアルデンテパスタ緑ハート













としさんセレクトのJAZZが流れる心地良いお部屋ワイングラス




お部屋にあるもの一つ一つが、洗練されたおしゃれなアイテムばかりでうっとり~王冠





万年筆コレクション.jpg



ガラスの机に綺麗に並べられているのは、としさんの万年筆コレクションチケット




まさに「こだわりの男の仕事道具」ですきらきらきらきら



綺麗.jpg



万年筆のインクボトルも、まるで香水の瓶のようきらきら



「孔雀」や「朝顔」というネーミングもおもしろいですね!





ソファ.jpg




素敵なソファに座りながら、すっかり寛いでいると。。。おひつじ座



チキン.jpg



どどーーんきらきらとチキンの丸焼きが登場ダッシュ




チキンとルイスポールセン.jpg




御覧ください!



ルイスポールセンのヴィンテージと、丸ごとチキンの豪華なコラボを!







カメラを引いてもこの存在感カメラ


ナイフを入れた瞬間にジュワ~と肉汁があふれ出てきて、


思わず生唾ごっくん。


皮はパリパリ、中身はジューシー黄ハート 






トマトのマリネ.jpg ラタトウィユ.jpg




ひなさんが今日のために、3日前から仕込んでくれたトマトのマリネとラタトゥユも花






ベリーのタルト.jpg





デザートは、キルフェボンのクリスマス限定のベリーのタルトお誕生日




まるでリースのような、とってもかわいいタルト!



おいしそう.jpg 珈琲.jpg



コーヒーマイスターのとしさんが入れてくれた極上のコーヒーと


幸せベリーのタルトで、なんとも贅沢なデザートタイム。。。ケーキピンクハート





   



かっこいいミルで挽いた珈琲のいい香り。


そして、初体験のフレンチプレスで淹れて頂いたコーヒーにびっくりコーヒー


苦みや雑味が一切なくて、すっきり美味しい大人の味わい







キャンドル.jpg






キラキラ輝くBaccaratの、キャンドルスタンドとワイングラスきらきら



きらきら、うっとり夢心地のひとときを過ごすことがきました。









ひなさんが何日も前からお料理を仕込んでいてくれたり、



としさん、ひなさんがお2人で1日がかりで準備してくれたとっても美味しいご馳走と、


素敵なおもてなし、楽しいおしゃべりでココロもお腹も幸せ満タンきらきら




本当に楽しくて、幸せな時間を過ごすことができました ^ー^



贈り物.jpg



その上、とっても素敵なアクセサリーケースとアイロンウォーターのプレゼントと



美味しそうなおしるこ日本酒手作りの柚子ジャムも頂いてしまいましたプレゼント






としさん、ひなさん 素敵なおもてなしと楽しい時間をありがとうございましたさくら


今度は、我が家で集いましょう~^ー^家






みなさんも素敵なクリスマスを過ごせますようにクリスマスツリー

Merry Chrismas ☆☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/25 02:03:38 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.