【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ときたま日記

ときたま日記

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

息抜きしなけりゃや… 元お蝶夫人さん

☆Anchorバターを使っ… Misaya0338さん

Christmasrose Room christmasroseさん
My Sweet Memoires はる☆ママさん

コメント新着

紫花浜匙@ くう☆☆さんへ こんにちは。 今年もよろしくお願いします…
くう☆☆@ Re:ブログ 書き納め(12/30) とても遅くなりましたが今年もよろしくお…
元お蝶夫人@ Re:元お蝶夫人さんへ(12/30) 紫花浜匙さん 明けましておめでとうござい…
紫花浜匙@ くう☆☆さんへ こんばんは。 コメント気づくの遅くてご…
紫花浜匙@ 元お蝶夫人さんへ こんにちは。 お返事しなきゃと思いつつ、…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.10.24
XML
カテゴリ:FOOD




水曜日、絵画教室の帰りに、
母と妹と待ち合わせして、
銀座のAUXAMIS des Vins でランチをしてきました。


平日は、ランチが1000円(税抜き)で食べられますからねさいふ

妹に、先に入っていてとメールで伝え、
遅れて行くと、行列が出来ていました。

かれこれ小一時間立っていたらしく、
70歳代の母に申し訳なかったです。

まだまだ待つ様なので、
すぐ入れる店に移ろうと言ったのですが、

ここまで並んだのだから。と、母も言ってくれ、

呼ばれるまでおしゃべりして待ちました。





食事 食パン 食事



1.jpg
前菜と、かぼちゃのポタージュ。

ポタージュの隣に見えるシューの中には、チーズが練りこんであって、
ポタージュと一緒に食べると美味しくて、2個じゃ足りませんでしたぺろり





2.jpg
吉田豚のロースト。
柔らかくて好きなお肉です。
塩加減が、ちょうどいいです。

これ食べたかったのよね。




3.jpg
オレンジのパウンドケーキと珈琲コーヒー


食後の珈琲が今一つのお店ってあるけれど、
珈琲も、深みがあって美味しくて、
お腹いっぱい大満足でした。

ワインも美味しかったですワイングラス



8.jpg
また来るよ〜。オ・ザミデヴァン食事






山野楽器の前を通ると、
バイオリニストの高嶋ちさとさんが立っていました。
テレビで見る通り、お綺麗でした。

母がCDを買うというのでお付き合い。


その後、惣菜と、サークルに持って行くお菓子を買うと言うので三越に行くと、



のれんが、


5.jpg

白くて大きな暖簾が、
三越の入り口に下がっていました。



6.jpg
風にはためく三越マークの暖簾。
かっこいい〜〜〜〜!


日本って、かっこいいわ〜。






11.jpg
こんなビートルが、5〜6台走っていましたよ。
思わず撮ってしまいました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.24 06:13:36
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.