【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ときたま日記

ときたま日記

お気に入りブログ

草刈り三昧 New! 元お蝶夫人さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

Christmasrose Room christmasroseさん
My Sweet Memoires はる☆ママさん

コメント新着

紫花浜匙@ くう☆☆さんへ こんにちは。 今年もよろしくお願いします…
くう☆☆@ Re:ブログ 書き納め(12/30) とても遅くなりましたが今年もよろしくお…
元お蝶夫人@ Re:元お蝶夫人さんへ(12/30) 紫花浜匙さん 明けましておめでとうござい…
紫花浜匙@ くう☆☆さんへ こんばんは。 コメント気づくの遅くてご…
紫花浜匙@ 元お蝶夫人さんへ こんにちは。 お返事しなきゃと思いつつ、…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.22
XML
カテゴリ:IKEA COSTCO



昨日も今日も、あいにくの天気。

でも、たまに雨も降ってくれないと。

とは思っていましたが、雪が降るとは​​雪

3月だから、無くはないけど、春物着てる人も多くなっていたのに。



昨日は、朝早くにコストコに向かい、買い物してきました。



お目当は、




上矢印
パエリア。



具合の悪かった母の所に寄った時、

このパエリアを見せたら、

食べたい!少しおいていって。と。


ついこないだ、お粥食べるのも辛いと言ってたのに、


パエリア食事ムリでしょ〜。

と思ったのですが、

何でも食べてくれるなら、と、全部置いて来ました。


弟と一緒に食べて、凄く美味しかったと言っていました。

チョリソーは辛くて食べられなかったそうですが。


食欲の無かった母までも元気にさせた

コストコのパエリア。

絶対お昼に食べたい!と買って来たのですが、







美味しかったです〜音符
エビがゴージャス。

大食いじゃなければ、4人で食べられます。

これで1300円弱はお安いですね。

コストコのクロワッサンも、久しぶりに買ってみました。









今回初めて購入したのは、
冷凍のアボカド。


アボカドは八百屋さんでよく買いますが、
食べるタイミングを逃して、痛めてしまう事も。

でも、冷凍ならそんな事もないし。





クエン酸とか原材料名に入っているけど、
サラダに入れたら美味しかったです。







最近、メキシカンラップや、
以前の海鮮海苔巻きを見かけなくなって不満でしたが、
パエリアで不満も解消できそう。

カットステーキの乗ったガーリックライスも美味しそうだったな〜。


あ〜、食欲が止まらない。



​​​
【再入荷♪2月14日12時&22時より】「french」水彩画のような花刺繍パンツ







1/12 22時から 残りわずか*(オフホワイト)「french」美しく透ける花刺繍ワンピース














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.22 09:40:54
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.