256527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめが丘へ行こう

ゆめが丘へ行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライサ0764

ライサ0764

Favorite Blog

「苦しかった」あの… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
~龍ちゃんと愉快な… 龍ちゃん0311さん
ヒイシのRS SHOP ヒイシさん
闇夜の火遊び 火緒さん
雨飴小町 空に… ぺこ小町さん
ウナオスREDST… unakasさん
藤田啓介が勝手に書… 藤田啓介さん
§EXECUTION… えぐぜ。。さん
しれっと日記 胡麻炒さん

Comments

ニコニコッ!@ Re:私にとっての嬉しい、とは。(03/06) 私の知り合いも、自宅で社労士の本と格闘…
ライサ0764@ Re[3]:ぷっつり…(03/20) dee2さん >そいや、何日か前に紫苑見たぞ…
dee2@ Re:ぷっつり…(03/20) そいや、何日か前に紫苑見たぞ、古都銀でw…
ライサ0764@ Re[1]:ぷっつり…(03/20) ブラッキーさん >大丈夫?無理しすぎんよ…
ブラッキー@ Re:ぷっつり…(03/20) 大丈夫?無理しすぎんようにして、息抜き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.04.21
XML
カテゴリ:独り言

 

飛んで飛んで飛んで~

((((⊂(´∀`o)⊃))))ぶうううう~~~んw

 

 

ってことで唐突ですがw

 

皆さんはどこか行きたい国ってありますか?

私は常に!もう10代の頃から夢見ております(´∀`*)ウフフ

実現したのは・・・

 

中国。。。修学旅行 北京でした。

(万里の長城でっかい!故宮すげぇ!)

グアム。。。大学の卒業旅行でした。

(国でいえばアメリカ 女同士いい想い出!プールでぽろ・・・り・・(@^▽^@))

タイ。。。新婚旅行でした。

(うん、あの頃は。。。。。(;´Д`)でも海綺麗だったしご飯美味しかった!)

NZ。。。語学短期留学でした。

(大学生活一番の想い出!英語漬け!)

 

またいくとすれば

もちろん

NZ 

一回いって惚れ込んだ国です、ハイ。

惚れました!!!!その全てに。

果物美味しい、空気美味しい、のんびり、かといって街はしっかり発展していて。。。

島国で人となりは暖いし。

唯一自分が行った国の中で暮らしたいなーって思えた国です。

次に。。。

北欧

お城とかいっぱい見てみたいですねー

フィヨルド大地とオーロラと白夜

素敵そうです。

 

お次に!やっぱり

ヨーロッパの美術館・博物館・世界遺産巡り~~~!

 

ヨーロッパは多いですよねん。

これのーんびりいってみたい~~~!

ツアーとかじゃまずもって時間制限あるんで

少し言葉覚えてゆっくり自分でまわるのがいいなーって思ってます。

フランス語は第2外語で勉強したんですが1年そこら、あんまり興味なかった科目なので全くわかりませんがw

いざ行く!ってなれば勉強できそう^^

でも言語いくつやればいいんだ?ヽ(´Д`;)ノ

 

 

うんー そのために今頑張ってるんだー!って思うと

やる気も出てくる!

頑張ったご褒美で

自分の願ったことを実現させるって素敵ですよね♪

 

 

その土地

その国の

独特の空気。

私はそれを味わうのが大好きです♪

今までの価値観にまた違った価値観を上乗せできて

物の見方も変わってくるし。

だから旅番組なんかも大好きですw

 

 

しかし。

試験勉強

もおおおおおおおおお!

って

なってきてます ハイ。

 

自分の頭のなさが

悲しいいいいいいいいw

 

もともと丸暗記とか超苦手。

でも社労士はそうじゃないんだけども

暗記でできるもんじゃなく

理解しないとダメです。

 

強いて言うなら

英語の超長文を読む感じ。

外書とか読む人ならワカルハズ。

 

 

 

いろんな分野がビミョーーーーーーーーに線をひっぱって

つながりつながりしてて

例えば労働基準法やってたら唐突に年金の事もでてきたりーで

問題解きつつ

 

 

「ここ、どことリンクしてんだよ!?wwww」

って

頭がパニクるんですよ・・

 

天才というものを取り出せるものなら

少しだけ分けて欲しいですっ!!!(つд⊂)

 

 

うん ちょっと夢見る日記書いてみました

 

こうやって自分で自分を励ましでもしないと

きっついwwwwwww

別に行きたい国なんて夢で終わってもいいんだけども

それはそれで素敵なことだから。。。w

 

 

ただ。

ただですね。

 

たんに自分を励ましたいだけですw

ついさっきまで1時間ほどかなー。。問題といてたけど。。。ね。。。w

 

 

 

少し寝ます。

 

今日は雨の休日になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.22 05:25:14
コメント(1) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.