256522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめが丘へ行こう

ゆめが丘へ行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライサ0764

ライサ0764

Favorite Blog

「苦しかった」あの… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
~龍ちゃんと愉快な… 龍ちゃん0311さん
ヒイシのRS SHOP ヒイシさん
闇夜の火遊び 火緒さん
雨飴小町 空に… ぺこ小町さん
ウナオスREDST… unakasさん
藤田啓介が勝手に書… 藤田啓介さん
§EXECUTION… えぐぜ。。さん
しれっと日記 胡麻炒さん

Comments

ニコニコッ!@ Re:私にとっての嬉しい、とは。(03/06) 私の知り合いも、自宅で社労士の本と格闘…
ライサ0764@ Re[3]:ぷっつり…(03/20) dee2さん >そいや、何日か前に紫苑見たぞ…
dee2@ Re:ぷっつり…(03/20) そいや、何日か前に紫苑見たぞ、古都銀でw…
ライサ0764@ Re[1]:ぷっつり…(03/20) ブラッキーさん >大丈夫?無理しすぎんよ…
ブラッキー@ Re:ぷっつり…(03/20) 大丈夫?無理しすぎんようにして、息抜き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.05.25
XML
カテゴリ:独り言

 

こんばんわ 紫苑です。

さっきまで1時間弱 眠れてたのですが。

2時半すぎて ネムネム。。。ってなれて。

 

 

 

 

 

 

夢で起きたよ コノヤロー。。。ヽ(´Д`;)ノ

 

んで 自分 今日暑いので

キャミソールに綿パンのかっこでしたので(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いんだよ コノヤロー。。。ヽ(´Д`;)ノ

 

でも目が覚めてあとのまつり

眠れんのです。。。(;・∀・)

 

 

うん まあ。。。 いい夢でした('∀`)

しあわせしあわせ。。。♪

 

でも

 

 

昨日は ほとほとひどい記事を書いてしまいましたね・・・

(´Д`;)ヾ スミマセン

けれどここに書くことで 自分を見つめ直したり

心が少し楽になったり ほっと息をつけたりしてます。

たくさんの人に読んでもらいたいとか

そんな気持ちは毛頭なくて

ただ 自分の日々の心をそのまま写してる場所です。

 

 

今日は ちょっと朝から事件があって

勇気を出して やったことに

心からの答えが返ってきて

少なくともわたしの心には 素直に届いて

 

うれしくて 胸がいっぱいになって

 

これも後の祭り

一瞬で涙涙。。。(;´∀`)>

 

泣くなごらあああああああ《゚Д゚》!!!!!って

叱られたけど

でもほんとに 嬉しかったんだい!!!

でも それも わたしには 大切な栄養だったりして。

 

 

「不安になるっていうのは信じてないことだよ」

うん。。。そうだなーって

つくづく思う。。。というか反省。。

 

不安なことに対して アクション起こそうとして

そこに勇気っていう エッセンスをいれて

オーブンへGO! なだけでいいのに

出来上がった 生地に

また その行動の結末に対する 不安というエッセンスが

余計なものが

混ざってくるんですよね。。

不安が混ざったままの生地は

オーブンの中で

どんなふうに焼きあがってくるんでしょう?

 

せっかくの サクサクなクリスピーピザが

ねっとり 水分の多い 味気ないピザに。。。

なんてこと ありませんか・・・?

 

わたしも いっぱい経験あるなーって

書きながら 思っています。

 

「あの時、勇気を出して 信じていれば」

 

っていう後悔の味のピザなんて

いくらでも食べてきたなー。。

涙味。。。。っていうんですかね。。ww

 

信じ抜く って一言いうのは すごく簡単で。

でも 出来上がりの味は わからない

だから 不安で。

 

それでも

今日思った。 どうせ一度きりの今

一度きりの一秒一分一時間一日

信じ抜いてみせようじゃないか と。

 

 

 

それに答えてくれるのか どうかなんて 

わたしが心配することじゃなくって

わたしが 答えてもらうように

一生懸命生きればいいだけの話。

 

美人でも 特別どこか秀でたものもない

ごく平凡な自分だから

できることをみつけて 自分で自分を信じてあげればいいだけのこと。

こんな運命に生まれたのだから

それを受け入れて生きていけばいい。

 

って簡単に言うけど 辛いんだよね

それが。

でも ぶつかってみるしか 結果は生まれないもの。

 

 

 

夢の続きがみたいのですが

一度 覚醒して途切れた夢は 二度と見たことない紫苑ですので。。。

 

ε=(・д・`*)ハァ…(つд⊂)

ノツノツ

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.25 04:56:52
コメント(1) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.