256456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめが丘へ行こう

ゆめが丘へ行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライサ0764

ライサ0764

Favorite Blog

苦しい人こそ、○○の… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
~龍ちゃんと愉快な… 龍ちゃん0311さん
ヒイシのRS SHOP ヒイシさん
闇夜の火遊び 火緒さん
雨飴小町 空に… ぺこ小町さん
ウナオスREDST… unakasさん
藤田啓介が勝手に書… 藤田啓介さん
§EXECUTION… えぐぜ。。さん
しれっと日記 胡麻炒さん

Comments

ニコニコッ!@ Re:私にとっての嬉しい、とは。(03/06) 私の知り合いも、自宅で社労士の本と格闘…
ライサ0764@ Re[3]:ぷっつり…(03/20) dee2さん >そいや、何日か前に紫苑見たぞ…
dee2@ Re:ぷっつり…(03/20) そいや、何日か前に紫苑見たぞ、古都銀でw…
ライサ0764@ Re[1]:ぷっつり…(03/20) ブラッキーさん >大丈夫?無理しすぎんよ…
ブラッキー@ Re:ぷっつり…(03/20) 大丈夫?無理しすぎんようにして、息抜き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.09.22
XML
カテゴリ:独り言

ふ~~ぅ。。。と一息つけた紫苑です。

今やっと勉強終わりまして。

帰宅は20時頃でゆっくりできたのが21時頃。

それから友とずっと電話してまして。

 

悩み、自分自身を自分でいじめてた友が

やっと気付いてくれた。

 

よかったな。。。って思った紫苑です。

 

以前話したときは

本音で私は話ました、が、返ってくる言葉は

マイナスなことばっかりで。

心を見せずに話すもんで

相談するなら 本音で話してこいと思って

煽って

本気で紫苑は 怒ったんデスヨ。

 

そしたら 今日やっとわかった、と。

 

うんうん・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)よかったよかった・・・w

 

生きてくことは 楽しいこともあれば 辛いこともあるんだけど

その辛いことの半分は

自分をしっかり見れてなくって 自分を大事にできてなくって

自分を見失って 人に依存して 起こる結果なんだって

最近思うのです。

 

このごろ、大事な人にメールして

返事がないこともあります。

だけど 気にしなくなりました。

 

だって私は伝えたいことを伝えたいからメールしてる。

それを読んでくれたかどうかわからないけれど

きっと きっと 伝わってる、って。

正直な想い、今日楽しかったこと

今日出会ったもの 伝えたいから私は勝手にメールしてるんだもの。

遠慮はしない

ヘンな気遣いもしない

だけど想いやりや暖かい心は忘れない

 

そう 自分で決めたから。

 

信じてるだけです。

 

それで辛いとは思わない。

ただ。。。本音、少し寂しいけれど

寂しいなんて言ってられないくらい、大事な事が目の前にあって

毎日笑顔でいるんだって 約束したから

近くにいると 我慢ばかりになっても

私は同じものを見ていく人と 一緒に歩いていきたいんだって

我慢はきっと 輝いたものとなって返ってくるんだって

強く 強く 想って。

 

自分の人生に

本気になれたから きっとそう動けるんじゃないかな。。。って

自信過剰かもしれないけれど

「よくここまで動けたな、紫苑!」

って思っています!

 

以前の私のままだったら

絶対「本気」にはなれてません。

もしかしたら、心がもっと病んで

もう誰も 振り向いてくれなくなっていたかもしれません。

 

変えようと一歩を踏み出す勇気は半端ないです。

一歩が 踏み出せないんです。

周りの目、周りの雑音、自分との葛藤、

嫌な柵がたくさんあるから

一歩が怖いんですよね・・・

 

でも

腹を決めて

本気でいけば

誰も 何も言わなくなりました。

 

自分は正しい

自分は間違っていない

こうして歩いていくことに 間違ってはいない、と。

 

自分は正しいと思ったり間違っていないと思うというのは

我儘っていうわけじゃないですよw

ただ、人生の中での 自分の道を貫き通す その過程における

自分は正しい!って

思うことです。

 

そう思わないときっと私は

片道1時間の通勤時間をかけて

仕事して 疲れて

帰宅の道は1時間半位かかるときもあるような

お仕事はしていないと思います。

 

あと私が克服すべきことは

お薬。

 

これやめれたらなって思います。

ビビットエースっていう睡眠薬。

 

でも 一歩進んだなって思うのは

お薬を飲まなくっても眠くなるようになったこと。

最近は勉強に時間とられて

少しねるのが遅いけれど・・・

 

お酒飲むのは月2,3回って決めてて

お酒飲むと、睡眠薬飲むのは怖いので

飲まないで横になって しばらくは眠れるけれど

熟睡はできてなくって。

 

克服するぞ~!

絶対する!

 

だって お薬に頼る=依存。

こんなじゃダメかなーって思ってるんですよね。

 

 

少し気晴らしして

明日はお休みでお天気もいいみたいだから

家のことをしよう。

 

 

 

ではでは($・・)))/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.23 00:55:34
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.