556262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.11.22
XML
カテゴリ:宮崎のうまいもん
あやです。


今日は、と~ってもヒマだったので、友だちとドライブしました車

その途中で立ち寄ったのが、ゲシュマックきらきらさん

091122geshu.jpg

最近、「あじ豚」で「農林水産祭の天皇杯」を受賞したとかちょき

(なんだかすごい賞なんだって)

お肉やソーセージもとっても美味しそう…。


でも、私のハートどきどきハートを射止めたのは、コレ!





じゃーん旗旗

豚巻きおむすびきらきら

091122butamaki.jpg

(私の撮った写真がひどすぎたので、ゲシュマックさんのHPから転載。お許しを雫


このネーミングが最高です!


しかもなんと…1個180円なりびっくり


お味はもちろん、べりーぐーグッドグッドグッド


ぜひ、宮崎市内に支店を出して欲しい、あやなのでした。旗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.22 21:57:11


© Rakuten Group, Inc.