556593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

miyazaki4505

miyazaki4505

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.12.09
XML
ケンですスマイル

今朝、通勤途中に、県庁楠並木通りを歩いていて、こんなものを見つけました目

aotai.jpg

「国際青島太平洋マラソン」、通称「青太(あおたい)」

『第23回国際青島太平洋マラソン(青太)』

今年もいよいよ青太の季節がやってきました。

「青太、街へ」のキャッチコピーのとおり、約12,000人のランナー達が青島&宮崎市街地を駆け抜けますダッシュ

もちろん東国原知事もフルマラソンに参加予定です。

いつも思うのですが、本県知事は、日々の目の回るような激務をこなしながら、同時に、ただ単に参加するだけでなく、ストイックにアスリートとしてフルマラソンへ挑戦する気持ちと体力には本当に驚かされます。

僕も少しは見習わねば・・・ショック

昨年は、コース変更後、初めての大会で、大変盛り上がって、まさに「スポーツランドみやざき」を代表する大会となりましたので、今年も県民総力戦で応援していきたいと思いますぐー

ちなみに僕は、昨年に引き続き、職場の仲間達とボランティアとして参加する予定ですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.09 18:33:16
[宮崎のイベント情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.