5410343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.02
XML
カテゴリ:借りている畑
午前中、1時間半ほど畑へ行き・・
妻はジャガイモ植えて、私は育って来たキュウリに支柱を立てです。
妻がジャガイモを植えている間、私はカメラを持って周囲を散策しました。
近くでモズ♂が秋を知らせる様に煩く鳴いていたのを撮って・・
すぐ近くの川にカワセミが居たが、逃げられて撮れずでした。

畑のオクラの花に可愛いアマガエルが居るのを見つけて撮りました。

アマガエル9101.jpg

頭に花粉をつけて、アリが居るのに知らぬ顔・・・

アマガエル9100
アマガエル9100

アマガエル9097.jpg

接写で撮っていたら、一番奥まで引っ込みです。

アマガエル9103
アマガエル9103


今日撮ったモズなどの鳥は、タイトルを替えて更新します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.03 21:51:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.