5409602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.17
XML
快晴、北風が強く吹きでした。最低4.3℃、最高11.7℃。北風6m/s。

午後、裏の川沿いの散歩に出かけです。
昨日上流の方でミヤマホオジロ、ノスリに会えたし、風が吹いていたので、川の波紋の
撮り直しに、上流の方へ行きです。
以前撮った上流の山間の所が、砂地になっていて水も綺麗で・・
今回は確り意識して撮りました。

525
川の波紋 15:27
山間なので、東から吹いたり、西から吹いたり、止んだり・・
西から吹く風を待って・・

525
川の波紋 15:28
綺麗に光る所を上から撮ったり、横から撮ったり・・・

川の波紋_3587
川の波紋 15:30 (写真をクリックすると大きな画像が見れます)
風の強さで出来る波紋は様々で・・ズームしたり、戻したり・・

525
川の波紋 15:30

525
川の波紋 15:31

525
川の波紋 15:32

川の波紋_3598
川の波紋 15:32 (写真をクリックすると大きな画像が見れます)
色んな綺麗な模様が見れました。
撮り損ねた模様もあり、次のチャンス期待して、散歩の楽しみがひとつ増えです。

散歩で撮った鳥の紹介はタイトルを替えて更新します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.18 18:07:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.