5413648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.16
XML
朝、妻と畑に行って・・・
妻が野菜の収穫をしている間、近くを散策して・・

465
ダイミョウセセリ&ヤナギハナガサ 8:21
切り上げようとしたら、畑の道路際に咲いているヤナギハナガサに、珍しくダイミョウセセリが
吸蜜していました。

465
ダイミョウセセリ&ヤナギハナガサ 8:23
ズームで確り撮れたので、カメラを近づけて接写マクロでも・・・

ダイミョウセセリ_0598
ダイミョウセセリ_0598 8:24
上からバックにハツユキソウを入れて撮りでした。


午後、川沿いの散歩に出かけて・・・

465
キアゲハ&コスモス 14:14
早咲きのコスモスが少し咲いている所があり、キアゲハが来ていました。
一枚撮ったら逃げて行きです。


465
ゴイシシジミ 15:33
上流の山際にゴイシシジミが居て・・・翅を開いた所が撮れないものかと・・・


465
ヤマトシジミ♀ 15:37
ゴイシシジが少し開いてくれたと思って撮った写真を見たら・・・
何処でどう入れ替わったのか、ヤマトシジミ♀になっていましたね。


ベニシジミ&ヨメナ_0663
ベニシジミ&ヨメナ_0663 15:16
道路脇などに野菊(ヨメナ)が咲いています。
ベニシジミが花に居たので野菊を一緒に紹介出来ましたね。


465
イチモンジセセリ&ヨメナ 15:48
帰りには、セセリチョウが野菊に止まり吸蜜しているのを見つけでした。


465
キタテハ 15:55
久しぶりにキタテハがカラムシの葉に止まっているのを見つけたので・・・・


465
センニンソウ
センニンソウ、ヘクソカズラに花が咲き始めましたね。
ヘクソカズラは沢山咲いている所がなかったので撮らずです。


今朝、楽天ブログにログインできなくなり、パスワードを入れてもパスワードは消去されました
とのメッセージが出て、アドレスも???
パスワード変更をしようとしたが、アドレス、パスワードが消去れた様で、上手く進めず・・・
困ってしまいです。
何気なくメールをみたら、楽天から「パスワード初期化のご連絡」のメールが来ていました。
第三者がログインした可能性があるので、保護の観点からパスワードを消去したとの事でした。
パスワード変更に苦戦するも、どうにか更新出来て、ブログが登録出来る様になりでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.17 22:09:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.