5418576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.15
XML
カテゴリ:釣り
曇ったり晴れたり雨が降ったり。高33.2℃、最低26.2℃。
今、津久見の港で良型のアジが釣れているので、今回は久しぶりにY氏と津久見の港へ
アジ釣りに行って来ました。
潮は中潮。干潮16:12(75cm)、満潮22:02(177cm)。日没18:21。月齢18.6。​津久見潮見表。
港に17時半頃に着くと誰も来てなく、ちょっとしてからエギ振りがひとりだけ来ました。
中央より先端の方でのんびり釣りを始め・・
19時半頃から当たりが有ったが、フグと小アジで・・

498
アジ&サバ&ヨコスジフエダイ
時間が経って前回入れ食いになった21時になっても当たりは少なく、
22時に止めて帰りでした。
釣果はアジ6匹(22~24cm4匹、小アジ2匹)。サバ26cm1匹。ヨコスジフエダイ2匹。
Y氏も釣れず、アジサバは同じでした。
満ち潮は餌取り(フグ?)が多く、アジは釣れずでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.17 10:11:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.