5430668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.18
XML
カテゴリ:釣り
午前晴れ、午後曇り。最高31.2℃、最低25.8℃。
Kさんと津久見の港へアジ釣りに行って来ました。
Kさんの知人も来て3人での釣りです。
潮は大潮。干潮13:53(-4cm)、満潮21:01(202cm)。日没19:22。月齢0.2。​​津久見潮見表。​​
16時半に港に着くと、釣り人は誰も来てなく、ふたりは1時間ほど日陰休んでから釣りを始め・・
私は仕掛け作りをしてから、のんびり釣りを始めるがまったく当たりなく、たまにスズメダイ釣れ、
餌が取られてしまいです。

515
アジ45匹
19時頃から20cm程のアジがポツポツ釣れ始め・・
入れ食いの時間も有り・・釣れるのは前回と同じ20cm程のアジばかり・・
21時頃にちょっと当たりがなくなるが、釣りを止めた22時まで連れました。

釣果は19~20cmを45匹釣りです。
Kさんは私より多く、Kさんの知人は私より少なくでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.21 07:03:23
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.