5412302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.31
XML
カテゴリ:釣り
快晴。最高気温22.2℃、最低10.0℃。

午後3時、KさんとKさんの近くの人3人で津久見の港へアジ、アオリイカ釣りに行く。
潮は大潮。干潮14:43(89cm)、満潮20:08(183cm)。日没17:24。月齢16.2。​津久見潮見表。
16時過ぎに港に着くと釣り人が4人来ていたが、どうにか定位置に入れです。
のんびり湾内でアオリイカ釣りの餌にする小アジを釣り・・
どうにか餌の小アジ(マメアジも)確保出来です。

夕方から外海でアオリイカ釣りとアジ釣りをして・・
アオリイカは全く当たりなく、先端でやって人も当たりなしでした。

515
アジ5&サバ5
良型のアジが釣れ始めたのは19時半を過ぎてからで、それもポツリポツリ・・
サバが釣れたのは21時を過ぎてから、それもポツリポツリ・・
23時まで釣りをして、23~24cmのアジ5匹、30cmのサバ5匹、27cmのカマス2匹でした。


515
カマス
湾内で小アジを釣っていた時に釣れた27cmのカマス2匹。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.03 10:39:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.