1230472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万葉の足あと【万年青日記】

万葉の足あと【万年青日記】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月19日
XML
カテゴリ:その他いろいろ
なんとなくですがうっすらと覆輪が見えます。

attachment1

attachment2


このまま覆輪へと向かってくれるのか、紺がまわって覆輪が消えてしまうのか・・・。



今年の梅雨は雨が少なそうだったのと、暑い日が続きそうだったので、早めに外に出しました。

P7089649.JPG


今年は肥料を2回、置き換えました。また、今年は成長期に日中の気温が高くなりそうな日が多かったので、朝の水やりはほとんど行っていません。このあたりが今年の作にどのように影響してくるでしょうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月20日 01時01分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.