528105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都の南♪

都の南♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

佐依・sayori・

佐依・sayori・

Freepage List

Category

Comments

佐依・sayori・@ Re[1]:東京☆(12/17) もんやさんへ >週末にでも流れの変わっ…
もんや@ Re:東京☆(12/17) 週末にでも流れの変わった境内にいってみ…
佐依・sayori・@ Re:東京~いわき~横浜~鎌倉☆(10/26) もんやさんへ 今回はもんやさんらしくな…
佐依・sayori・@ Re:ちょっと一休み♪ お邪魔しま~す(10/10) 一寸法師くりりんさんへ >こんにちわ~ …
一寸法師くりりん@ ちょっと一休み♪ お邪魔しま~す こんにちわ~ 佐依姫さまへの携帯連絡不…
一寸法師くりりん@ Re:薔薇と雷雨と日輪の「おいしい時間♪」~kiraraさんと地球散歩4~ 佐依姫さま 9月29日の白河旅ありがとう…
佐依・sayori・@ Re[1]:黄金桃(08/21) え!?さんへ >黄金桃ってお高くなかっ…

Favorite Blog

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
わたしのブログ kameburoさん
ネットビジネスで儲… 異文化からの声さん
Ama-laの心の育て方  Ama-laさん
ヴェーダがわかりた… laxmi_さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん
Pure Heart ☆彩★さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Free Space

設定されていません。
2009.01.01
XML
皆様……遅ればせながら^^;……明けましておめでとうございます\(^_^)(^_^)/

いよいよ始まった2009年、皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

愛を求める方に惜しみなく愛をピンクハート

富を求める方に、好きなことが何でもできる無限の豊かさを王冠

苦しむ方たちに、救いの手と奇跡をいなずま

それぞれが求めるものの本質が速やかにもたらされますようにピンクハート

そして…私が幸せでありますように大笑い

ほほほ(*^^*)

************

うっかり明けちゃったわりには、すんごく爽やかな元旦の朝日にうっとりでございました。

(カウントダウンしようと思っておりましたら…お笑い番組を家族で眺めてゲラゲラ笑っているうちに、十分ほど過ぎておりました大笑い…たまにはこういう明け方もよいよな^^;…気がつけば新年ウィンク)

世界が『新年だぞ~☆』と叫んでいるような清らかさに満ちた元旦の朝でしたぽっ

************

年末年始はイベント目白押しで、普段あまりテレビを見ない私も画面に釘付けですo(^o^)o

ゆうべは『ジルベスターコンサート』で荒川静香さんのスケートと、上野水香さんのバレエを堪能いたしましたぽっ

上野水香さん…初めて演技を拝見しましたが、素敵でしたピンクハート
美しくも雄弁な肢体が織り成す技の数々にうっとり目がハート
ベジャールがその才能を愛した…と聞き、気になっていた存在ではありましたが、踊りを拝見して納得しましたぽっ

素晴らしい才能を花開き、その技が世界に感動を与え愛される…そんな日本人がどんどん様々なジャンルで現れてきているようで、嬉しくなってしまいますぽっ

ジルベスターの後は、先日の小塚崇彦くんのフリー『ロミオとジュリエット』の録画を見て(何度目だろ?大笑い)…これまたうっとり目がハート
イーグルの格好良さに…ぽ~っピンクハート…繰り返し見てもうっとりでございますピンクハート

フィギュアスケートの全日本とMOIの話は、止まらなくなりそうですのであえて書かなかったのですが…^^;
年末、毎日繰り返し見ておりましたぽっ

ランビエールとナハロさんの演技にとろけ…ピンクハート
(春に放送したフラメンコの映像も引っ張り出したり)

あっこちゃんのフリーの『黒い瞳』とエキシの『リベル・タンゴ』に萌え…ピンクハートピンクハート
(あの燃え上がる魂の演技…会場で生で観たかったよぉ~(;_;)

真央ちゃんの仮面舞踏会とタンゴにうっとり…目がハート
(素晴らし過ぎて、もはや拝みたくなってくるよ…^^;)

小塚くんの…韓国でのGPFのショート『テイク・ファイブ』と全日本での想いのこもった『ロミオ~』…春のDOIでの照れくさげな『ラストダンス~』に痺れ…ピンクハート

そして、怪我で幻となった高橋大輔の今季のショート『Eyes』~(T_T)
(うぎゃ~やっぱりこのワイルドさとセクシーさは無茶苦茶好きじゃ~ピンクハート今は静かに復帰を待ちまするしょんぼり)

ふう~何度見ても素晴らしいものは素晴らしい目がハート


***********


さて、今夜は『ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート』でございますぽっ

ここ二年ほど見逃してしまいましたが、二十代半ばからですから…かれこれ十年以上毎年のように楽しみにしているイベントです。

いつか会場で堪能してみたいなぁ~目がハート
…てのが夢ですピンクハート
(花と音楽に満ち溢れたあの空間が似合う人間になりたいものよ音符)


今年の指揮者は初のダニエル・バレンボイムさん目がハート

音楽家って、平和活動をされている方が本当に多いですよね~目がハート

『言葉は違っても、音楽への感動は共有できる。その感動が世界平和につながるように…』

と語っていたマエストロがおりましたが、本当にそうだと思います(*^^*)

政治的な外交や、経済的な援助も、勿論平和へと導く有効な手段でありましょう。

でも、文化芸術による国や宗教民族を越えた心の融合の方が…早いような気がします(*^^*)

そんな芸術を私は今年もたっぷり愛でるぞぉ~ピンクハート
お~\(^_^)(^_^)/

去年見逃したので、今日はラストは思いっきり手拍子するぞぉ~ピンクハート

「天体の音楽」とバレエも楽しみ~目がハート


************
写真は
我が家の今朝のお雑煮ですぽっ

上に散っているのが《はばのり》ですピンクハート

おいしゅうございました_(._.)_


***********

皆様…こんな私ですが…今年も宜しくお願いいたします_(._.)_









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.02 01:14:50
コメント(8) | コメントを書く
[自然とともに生きる日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.