702020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メートル・ド・テル徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エルネスト1969

エルネスト1969

Calendar

Category

Feb 27, 2008
XML
(昨日からの続き、、、)

さて、クリニックセンターへ着くと、早速服を着替えて、順々に検査を受けていきます。

先ずは血圧、そして血液検査です。

血液検査で血を抜かれるのですが、これがまた3本ほどの注射で、どっかへ売られていくんじゃないかと思うほどの血液の量です。私も普段から血の気は多いほうと噂されてもいますが、これだけの空腹時に体から大事な血液を抜かれるのはたまりません (- -;


トントンと進んで、聴覚の検査、視力の検査。


「右。上。下。うーん、分かりません。」

「もっと、よく見て!」

「えっ!?、、、下、、、ですか?」

「違う!」



…先生、検査になってませんやん。



空腹感も絶頂期です。ぐ~、あ、お腹が鳴った。


自分の体の検査ながら、さっさと終わらせたいものです。クライマックスは胃の検査。
バリウム飲んで、レントゲン写真です。


ほっほ~、これが噂に聞くバリウムかぁ。人が言うには、相当マズくて飲みにくいらしいね。
でも、これだけ空腹の私にとっては、どんなモノでも美味しく飲めるに違いない。



「あ、それはバリウムじゃないですよ。先に胃袋を膨らませる炭酸の粉を飲んでいただきます。ゲップはしないでくださいね~」
担当の先生の声。



なんだ、バリウムじゃないのか。



炭酸粉と水を一気に飲むよう支持されました。


ゴクッ。 


シュワシュワ、、、ブクブク、、、



するとどうでしょう。さっきの空腹感はどこへやら。見事に消えていく幻想、、、寿司、ラーメン、天津飯、、、



マ・ン・プ・ク




なんでぇ~!? 満腹中枢刺激されて、お腹いっぱいになっとるやん。
体を脳がだましてるやん!



健康診断受けに来て、めっちゃ不健康やわ~




(診断結果はいかに?次回に続く、、、)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2008 05:13:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ナニワ接客道を極める!] カテゴリの最新記事


Comments

背番号のないエースG@ チョコレート 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…
坂東太郎G@ 「辛味調味料」そして考察(01/16) 「石垣の塩」に、上記の内容について記載…
エルネスト1969@ Re[1]:ホスピタリティは「人」ありき(10/04) はな。さんへ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

商品研究 「鮑と桜… New! 四方よし通信さん

湘南フレンチ奮闘記 rannboさん
健康になるレストラン ローズシェフさん
アッシュ君の部屋 musigny0209さん
Cool Style piyopiyoyoさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.