180506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2024/5/18 東京オト… NO DAY BUT TODAYさん

[ライヴレポ] 5/12ナ… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2011/03/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3.21は浮雲一周年チャリティーライブでした♪

シスのメンバー6人で結成した
positive green foundation
通称 ポジグリもライブに参加!!

朝から練馬のスタジオで練習。
今回の震災で半分の3人でしたが、
朝からスタジオ。

お昼にライブハウスに入り、
リハをして。。

14:40開場。
入口では、子どもたちが募金箱持って募金活動してくれました。
1.jpg

15:00開演♪
まずは、よっぴさん
よっぴワールド炸裂でしたが、
やんわりよっぴらしいライブでした。
最後の曲「銀の龍の背に乗って」は泣けた
2.jpg

そして次は、ポジグリ!!
スタジオで、入場のときの振付を急きょ決めて、
こういうときだからこそ、元気いっぱいで
3.jpg

日曜日に家で3人で練習したんだけど、
やはり、人数減ったので、、練習してきた曲が
パートを考えても無理、、ってことで、
ロードウィーだけを残し、
あとは、急きょ日曜日に練習。
本当に、頑張ったし、輝いていました♪
6.jpg
4.jpg
5.jpg

映像はこちら

スローな曲が、、できる曲がなく、、
アメイジンググレイスをアカペラでやることにしました。
みんな、、ソプラノで、、
もう、、無理やり、、私が下パートをやったのだけど、
4年位歌っていないので、覚えてない&酷かった、、
スミマセン。。。
7.jpg

最後はjoyful queen
練習していなかった曲で急きょだったけど、
会場も明るくもりあがりました。
8.jpg

そして、深夜喫茶のジョーカーマン!!
さすがに、ライブ慣れしてるし、、
一曲目からかっこよかった。
ミチロウバージョンのの仰げば尊し弾き語りはテンションあがったなあ
9.jpg

そして、最後。。浮雲。
今回は去年の初ライブから一周年ってことで
このライブを企画したんだけど。。
オリジナル曲もできて、それを初披露でした♪
そして、後半は、私もベースで参加させていただきました。
楽しかった!
王道(oh lord)という曲では、ポジグリメンバーもコーラスで参加。
私的には好きな曲なので、みんなでできて嬉しかったです。
11.jpg

oh lordの映像はこちら


最後は、
会場の皆さんも一緒に
give peace a chanceを歌いました。
こちら



この大変なさなか、、
ライブの中止も考えたけど、
できてよかったです。

色々な思いもあるし、、

そして、募金を頑張ってくれた子どもたち
12.jpg



色々ね、賛否両論や反論や
不謹慎だとか。。あるとおもうけど、
一人一人必ず役割があって。。
私は、私ができることと、
思ったことをやる。
もちろん無理せずに。。


そして、、打ち上げ。
そこで、、募金を計算。
13.jpg


この時点で18000円弱もあつまりました。
来て頂いた皆さん、本当にありがとうございます。

そして、、打ち上げでの笑い話で。。
子どもたちが、、入り口で募金お願いしまーーす!
って言ってるから、入る時に入れる。
帰る時も、、、募金箱持っているから、、
入れないと、、なんとなく帰れない。。

「関所でしたww」
と言っていました。。

本当に、ありがとうございます


深夜喫茶、ポジグリ、浮雲メンバー。
お疲れ様でした。
ビデオ撮ってくれたサトシ。
募金箱を子どもと作り、撮影手伝ってくれたわだのり。
be bornの方々。
今回出演できなかったメンバー、
応援してくださった方々。

感謝します。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/28 04:18:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.