209652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ

愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mamarose

mamarose

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

2014.08.02
XML
テーマ:生き方上手(647)
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然妊婦さんが自分の住んでいる町に
結構多くいることに気がついた。


こんな経験をしたことがある人はたくさんいると思います。
ま、現在妊娠しているか、妊婦さんになったことのある人、
妊娠したい人、孫がどうしても欲しい人、
あるいは、妊娠させちゃった人に限るかもしれませんけど。


今度車を買うなら、ドイツ車にしよう。そう決心したとたん、
街でドイツ車をよく見かけるようになるのと同じ原理です。



要するに、こういう風に何かに意識を向け続けると、
脳は、意識を向けているものに対して、無意識に検索を始めるのです。



あなたは忘れていても、他のことをして忙しくしていても
脳はあなたのために検索をして、
見つけるたびに、あなたに知らせてくれているのです。



ありがたいでしょう?
いや、もしかするとありがた迷惑かも?



なぜこんな話をするのかと言うと、
あなたが何に注目するかで人生は左右されるから。



幸せになりたい人は悲しみに焦点をあてないように
くれぐれも注意してくださいね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.02 14:54:16



© Rakuten Group, Inc.