585571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株の事件簿

株の事件簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

2021~24PF概況411位… New! みきまるファンドさん

アークランズ 第55回… New! らすかる0555さん

総集編 New! てけてけ0さん

予定通り slowlysheepさん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

5月か暑いな 株の神様さん

保有資産「額」の増… MEANINGさん

プロフィール

☆ふくまめ

☆ふくまめ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2004年11月07日
XML
カテゴリ:たこまめの趣味
 ちょっと土曜の夜からの僕の行動を振り返ってみようと思う♪

 飲みながら、ネット巡回をした後、日記を書きたいと思いつつ、シュワちゃんの映画を見ながら夢の世界へ(笑)

その後早く寝たため、早起きしてしまう(午前2時頃)
そして日記を書いたり、ネット巡回をしたり、株の勉強をしたりして過ごす。

午前7時半になると「儲かりマンデー」があるので、とりあえず見ました。
今回株歴48年の奥様が出てましたが、凄いですね<^!^> お手伝いさんなんか雇ったりして・・・ ただ顔を出すのはヤバイと思いましたが・・・

その後、朝飯を食べてダラダラ過ごしてると、眠気が襲ってきます(-.-) んで午後の2時ぐらいまでお昼寝(-_-)zzz


お昼寝後は、遅めの昼食を食べ、まったりと過ごしました(^。^)y-.。o○


そして、なんか急に温泉に行きたくなってきたので、ドライブがてら神山温泉へ。
温泉に浸かり癒され、休憩所で持参してた本(ランボー詩集)を読む。 なんか最近は、HPに書くために行動してるのか、行動したからHPに書くのか自分でもよくわからなくなってきてるが、ランボー氏が言いたい事理解しないまま読んでた(爆)


んで、家に帰り飯を食べ、テレビを見ながら午後10時頃にはまた夢の世界へ行ってしまいました(笑)
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月08日 05時04分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[たこまめの趣味] カテゴリの最新記事


コメント新着

☆ふくまめ@ Re[1]:アキュセラ。(06/05) kizokuさんへ 僕の場合、今年堅調なマザ…
kizoku@ Re:アキュセラ。(06/05) こんばんは。 お久しぶりです。 今年の相…
ふくまめ@ Re[1]:やっぱり東京は…(03/01) 貴族11さん、おはようございます😓 返信遅…

サイド自由欄

☆リンク☆
株の事件簿2 by姉妹サイト

お得に豊かな生活  byあき子さん
料理の鉄人28号の日々平穏日記 by池ちゃんさん
希望のブログ by 塩漬け姉さん
暮らしのさじかげん by KIWAKOさん
miho(もつこ)の株日記 by mihoさん
株初心者です(´・ω・) byひろさん
【運用日記】恥ずかしい売買記録を曝け出す byヘンプさん
mamiの株にっき by mamiさん
k-enterの株ブログk-enterさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.