11762781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2016年11月30日
XML
「俺物語!!」13巻の感想です。

ネタバレ注意!

★8巻の感想→こちら
★9巻の感想→こちら
★10巻の感想→こちら
★11巻の感想→こちら
★12巻の感想→こちら



俺物語!!(1) 俺物語!!(2) 俺物語!!(3)
俺物語!!(4) 俺物語!!(5) 俺物語!!(6)
俺物語!!(7) 俺物語!!(8) 俺物語!!(9)
俺物語!!(10) 俺物語!!(11) 俺物語!!(12) 俺物語!!(13)

とうとう最終巻です。
最終巻、ホロリとしながらもやっぱり俺物語らしく面白かったです。

さて沖縄まで来てしまった猛男と大和。
猛男は男前ですねぇ。
泣くのを我慢している大和に我慢するな、大和の全部が好きだから泣きたいときは泣いてくれ、と。
なんかそんなこと言われたらそれだけで泣きそうになっちゃう気がする(゚ω゚)
大和もすごく良い子だし、自分がわがまま言っているのも十分わかっているんですよね…。だからこそ余計辛いんでしょうねぇ。
そして大和のお父さんもすごく優しくて良いお父さんだなぁと思いました。
結局きちんと大和からお父さんに電話をして謝ってたらお父さんも謝ってきて、明日帰ると言うことを伝えたら「待ってるよ気をつけてね」。全く怒らなかったですね。きっと大和が反省しているってことはお父さんはわかっていたんだなぁと思います。

そんなわけで夜は二人で手を繋いで眠ることに。
だけど落ち着いたら猛男ドキドキしちゃってたまらなくなっちゃっています(///ω///)

「うちは いいけど」

大和の積極的発言!

「いかん何かあったらおオレは大和のお父さんの目が見れねぇと思う」

そう言った猛男に大和が言ったこの言葉の破壊力!

「ひとつくらい 親に言えないことがあってもいいよ」

DSC_0900.jpg


何これすごい。
すごい良いw
未成年の女の子が言うからすごい良いんですよねこれ!!!

そんなわけで具体的な描写はありませんでしたが、翌日の二人の照れっぷりからして親には言えないことをしたと予測されますw

まぁこれから遠距離になっちゃうしね。
ということで、大和はスペインに行ってしまいました。

大和がスペインに行ってから猛男の周りの人が猛男たちなら大丈夫!ってみんな言っていて、本当に人望があるのを感じてなんか優しい気持ちになっちゃいましたw
砂も猛男のために受験勉強に付き合ったり寂しさを紛らそうとしたり、友情を感じました( ;∀;)


寂しくもあるけれど遠距離恋愛は順調で、猛男は受験勉強も順調で大和と同じ大学にも行けそうな感じ。
大和の誕生日には指輪を贈ろうと砂と買いに行ったり、問題はなさそうだなぁと思っていましたが…大和のほうが勉強がうまくいっていないようで…。

弱音を吐いてしまった大和に猛男は自己嫌悪を感じます。そこまではいいんですけどね、自分と同じ大学に行くという約束があるから大和は辛いんじゃないかって思ってしまって、

「大和 オレたち1回離れねぇか?」

「オレは大和を幸せにできねぇんならカレシでいたくねぇんだ」


そう言って一方的に電話を切ってしまいました…(´;ω;`)
って違う!!!違うだろ猛男よ!!!
そこは一緒に乗り越えようぜ( ;∀;)

でも一瞬で解決しましたw
事情を聞いた砂が猛男をボカっと殴りました。

DSC_0901.jpg


そして一言。

「お前間違ってるわ」

「おう オレが間違ってた」


こうなったら行動早いです!
直接スペイン行っちゃいますよ!!

猛男には言葉が通じないとか関係ないんですね、海外でも猛男は猛男らしくてかっこいいなぁと思いました。

そして大和と再会。
スペインのお祭りの最中に現れた猛男の存在感に笑ってしまいましたw
なぜかはっぴを着ていた…w

大和に会うやいなや謝罪をする猛男。
泣きながら大和も、

「うちが悪かったけど 距離置くとか言わないでぇー」

って言っててなんかすごく可愛かった。

そんな大和に、

「大和!! 愛してる!!」

「結婚してくれ!!」

「はい!!」


DSC_0905.jpg


即返事をする大和かわいいw
そしてお誕生日に買った指輪を直接渡せました…( 〃▽〃)
もうこれ婚約指輪じゃないですか!

そんなわけで無事遠距離恋愛も乗り越えて、二人は春から同じ大学に!
めでたしめでたしですね。

ということで完結です。
寂しいですねぇ…。
猛男という強烈なキャラは本当素敵だったしヒロインの大和もかわいかったし、猛男と砂の友情もすごくよかったし…。
猛男の魅力満載の漫画で、読んでいてとても清々しい素敵な漫画だったと思います!


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月30日 19時09分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[コミックス/集英社(マーガレット・YOU他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.