【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Maryam's HP 日記

Maryam's HP 日記

Free Space

Profile

Hiro Maryam

Hiro Maryam

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
2011年08月30日
XML
カテゴリ:趣味



自宅のネットが繋がらなくなってしまいました。
今義姉2の家からです。
以下の文章は昨夜記載したものです。



29日は久しぶりにルーゼ(断食)しました。
気温は15度と一気に下がったので
喉の渇きは感じませんでしたが、
身体が冷えて、だるく、眠くなりました。

夜1時に寝て、3時半には目が覚めてしまって。
SAHARIを食べたあと、5時の礼拝の合図まで起きていて、
礼拝をして寝ました。

7時に義姉2のSMSで目が覚め、
7時半にお手伝いさんがくるけれど、、、ということで
水曜日にお客さんがいらっしゃるので
子供たちが汚い手で触れた壁がきになっていたので
掃除してもらうことにしました。
彼女と一緒に8時45分まで掃除しました。

10時になったらどうしても眠くなり、
今日は予定もないので横になったら12時!!
慌ててお昼のしたくやら、洗濯、アイロンかけなどしました。


午後になって再び食器洗いや、片付けなどして、
横になって本を読んだり、息子と日本語で話したりしました。

夫が午後6時半に戻ってきたのですが、
晩御飯のしたくをしたあと、
午後7時過ぎると充電が切れる前のようになり、
再び横になりました。7時半までそうしていて
7時55分には日没なので紅茶をいれ
エフタルのしたくをしました。

気候は秋でしたね。秋はどうも私は哀しくなります。
今日もやはり 哀しい気分 が何度も襲いました。

母は春よりも秋が好きだ と言っていましたが、
私は 春 が大好きです。
春のざわめきが、何かが目覚め、息吹くような春が好きです。

夏の暑さは確かに辛いのですが、
冬の寒さは 
猫のように丸くなっていたい願望があり、冬眠する蛇のようにできるだけ活動を控える
状態に私をさせます。

汗ダクダクになって、あまりの臭いに恥ずかしくなりますが
それでも私は夏のほうがエネルギーがあります。

だいぶ余談をしましたが、、、30日のカード


剣10、金貨3、剣A逆位置


再び剣10がでました。
(カードは78枚あるのですが、
何かを伝えようとする場合は
繰り返し同じカードがでることは珍しいことではありません)

万事休すの状態がどこからくるのか?
このカードも塔のカードに通じるものがありますが
塔のショッキングさの3分の1ほどでしょう。

塔が 生死を問題にする、交通事故などとしたら
剣10はちょっとした災難、衛星放送アンテナのLMBを没収されるような感じです。

剣Aのエネルギーが災いするとしたら、
自分を過信するな、むやみに自己主張するな、
無理やりに物事を進めるなということ。

それは金貨3(技術、技能、才、創造的なこと、コミュニケーション、計画事)
・・・私がこれまで習得したことに関すること。

明日は空手があるので、、、無理をすると、また手足を痛めることが考えられます。

私の趣味(空手に限らず、物書きも、ネットも)に関することで無理強い、強行するのは 
剣10、万事休すという状況の原因になるので気をつけなさいということではないかと思います。

あるいは避けようがない万事休す状態によって、
強い決意で始めようとしていたことが不可能な状態になることも考えられます。


にほんブログ村 海外生活ブログ イラン情報へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月30日 23時08分36秒
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

短期間ですが New! ガボちゃん♪さん

星や月明かりも見え… New! lavien10さん

10月の御祈願 New! こうこ6324さん

サロンドルチェでチ… New! chiichan60さん

ハトさんも虫さんも… かにゃかにゃバーバさん

創作人魚の撮影 奈… 猫に足を踏まれるさん

Tune Browzer キイロマン☆彡さん

10月3日は『登山の日… たがめ48さん

超絶多忙なので生存… 天野北斗さん

「札幌市通り名マイ… ミント専門官^^さん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.