【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Maryam's HP 日記

Maryam's HP 日記

Free Space

Profile

Hiro Maryam

Hiro Maryam

Archives

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2012年08月12日
XML
カテゴリ:事件、事故






イランのテレビは二ュース局で、
その他の二ュースと同程度にしか地震の報道をしない。

1-5チャンネルは通常通り。
4は映画を放映。
6チャンの数分の二ュースで、

ガスが止められてなかったために、

ガス爆発して火傷を負った人もいる

と流していた。

現場の映像と、負傷者の手当の状況を見た。

でもすぐに次のニュース!

イランの地震の二ュースをBBCペルシャ語がリアルタイムで流しているのをみてる。

これみないと、日本人の方がイランの地震現場の情報に詳しいの!

これって恥ずかしくない?



追記

今日は午後7時すぎまでルーゼ。
あと1時間半だ!!って気合いれていたら
月の使者が訪れました。

そこでストップでやんす。

使者さんのご訪問が2週間も遅れたのを考えても、

真夏のラマダン月はかなり体に負担があるのがわかりました。



にほんブログ村 海外生活ブログ イラン情報へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月13日 04時45分41秒
[事件、事故] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

サイコキラー New! キイロマン☆彡さん

啄木学級‐文の京講座 New! lavien10さん

昨日は岐阜県でも各… New! chiichan60さん

新札発行&大谷君2… かにゃかにゃバーバさん

八重咲きドクダミ『… たがめ48さん

一日は御祈願に出か… こうこ6324さん

油断大敵(つД`)ノ 天野北斗さん

カルカンちゃんとの… 猫に足を踏まれるさん

面接の練習 うめきんさん

とし坊の青春 としひでちゃんさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.