【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Maryam's HP 日記

Maryam's HP 日記

Free Space

Profile

Hiro Maryam

Hiro Maryam

Archives

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2013年07月30日
XML
カテゴリ:






夢のことを書かなくなって久しいのだが、

今朝はかなり気にかかる夢をみたので

ノート代わりに記して置くことにした。

 

*****************

 



イランではなかったようだが、

夜のコンサート会場のようなところの

前列左の席に私は座っていた。

他にも人がたくさんいた。

あまり大きな会場ではなかったが、

公園のようなところは、それなりの大きさだったと思う。


夜空を見上げると、夜空は曇り勝ちだったのに、

なぜか雲のヴェールの向こう側に

たくさんの星が輝いているのがみえた。



私は嬉しくなって星座を見つけるように、じっとみつめていたら、

流れ星がひとつ、ふたつ、みっつ・・・・流れた。

ますます私は嬉しくなって、大きな声で人々に

空を見て、あんなに沢山の流れ星が!

っと言った。

しかし、見ていくうちに流れ星は流星群どころか、

あちこちから降って来るように流れてきた。

私は 大変不安 になった。


そしたらなんと 月が・・・

やはり雲のヴェールの向こうに見えて、

その月さえもゆっくりとでも、決して遅いという速さではないけれど、

星が流れるよりは遅い速度で、

落ちてきた。

私は 月が地上にぶつかるのではないか?! 

とますます不安になった。


隣の席には私より20歳年上か?

と思われる男性が座っていたのだが、

恐怖のためなのか?何なのか?私に抱きついてきた。


私は反射的に、その男性を跳ね除けた。




こんな夢なのだが、最後の男性が抱きつくところは野暮だけれど、

星と月が落ちてくるのは 気がかり 。



エジプト・シリアあたりの国の状況がますます不安定になりはしないか?


と・・・・そんなことが頭をよぎった。



にほんブログ村 海外生活ブログ イラン情報へ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月30日 14時34分56秒
[夢] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

サイコキラー New! キイロマン☆彡さん

啄木学級‐文の京講座 New! lavien10さん

昨日は岐阜県でも各… New! chiichan60さん

新札発行&大谷君2… かにゃかにゃバーバさん

八重咲きドクダミ『… たがめ48さん

一日は御祈願に出か… こうこ6324さん

油断大敵(つД`)ノ 天野北斗さん

カルカンちゃんとの… 猫に足を踏まれるさん

面接の練習 うめきんさん

とし坊の青春 としひでちゃんさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.