【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Maryam's HP 日記

Maryam's HP 日記

Free Space

Profile

Hiro Maryam

Hiro Maryam

Archives

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
2015年01月14日
XML
カテゴリ:



昨夜、わたしのブログにご訪問なさって、コメントまで頂いた方、
昨日だったか、一昨日だったか文字で言葉を交わしたばかりの方のブログをお伺いし、
拝見した記事の中に・・・・








無条件に愛せ 今



無限に愛せ 今




今愛せ 今




今愛せ

大きなうねりとともに





男はふたたび消えた




もう戻っては来ないのだろうか


(中略)


冷めたお茶を




すすっている場合ではない






以上、引用<(_ _)> 


(こちらの文章は去年11月4日にアップなさっていました。)



っと記されてあって、

正直わたしは


ギョ~~~~~~~ っとして


ゾぉ~~~~~~~~っとしました。




わたしは去年の12月の20日過ぎに、
こんな夢をみておりましたから・・・




ある方が、とても優しい瞳で私を待っていてくださいましたが、
秘書の方を通して私に一緒にいこう、まだ?まだ?
っという催促を3回ぐらいなさったのです。

でもわたしの手にはお茶碗にいれられた、
冷たい甘い紅茶がたっぷりのこっていて、
それはその方(わたしに一緒に行こうっとおっしゃっている方)が、
わたしのために煎れてくださったものなのですが、

それを私は一生懸命飲み干そうとします、
でもなかなか飲み終わらないのです。

紅茶を飲み干したらいきます。
っとわたしはお答えしました。

3回目に 行こう っと促されたときには、
まだ冷たいお茶を半分しか飲めていないのです、
一生懸命ごくごく飲み干しているにも関わらず・・・

そしたら、待ちくたびれたのか、
その方は、どこか別の場所で待つのか、またないのか?
わかりませんでしたが、そこから去って行ってしまいました。

私の両手には、まだ冷たい甘い紅茶が半分のこっている、
湯呑み茶碗がありました。




名も顔も

つゆぞ知らぬ

胸の裡

我はさまよふ

夢路てふもの







Yunomi-001 (2).jpg




にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月14日 18時24分18秒
[夢] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

サイコキラー New! キイロマン☆彡さん

啄木学級‐文の京講座 New! lavien10さん

昨日は岐阜県でも各… New! chiichan60さん

新札発行&大谷君2… かにゃかにゃバーバさん

八重咲きドクダミ『… たがめ48さん

一日は御祈願に出か… こうこ6324さん

油断大敵(つД`)ノ 天野北斗さん

カルカンちゃんとの… 猫に足を踏まれるさん

面接の練習 うめきんさん

とし坊の青春 としひでちゃんさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.