【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Maryam's HP 日記

Maryam's HP 日記

Free Space

Profile

Hiro Maryam

Hiro Maryam

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
2020年12月31日
XML
カテゴリ:行事
2020年が去っていきますね。私は先週から咳がひどい風邪を引きまだ完治してません。

それでも発熱、身体の痛みなどがなかったのでありがたいですがこの一週間は安静にしてました。

コロナはひどくなっていくだろうなと思っていました。それでも実際に感染者数、死者数が二倍、三倍になっていく速度に本当に言葉がありません。

今後も予防に留意していきますが、予防にも限界があるだろうなと思います。

年明けの政府の対応に注目しています。ワクチンが普及するまで社会全体で予防に努め時間稼ぎができる方針を打ち出して欲しいものです。



来る年が慈愛という光に満ちた一年であるよう、心から願っています。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月31日 23時45分24秒
[行事] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

個と社会 New! lavien10さん

GWに京都市内でいっ… New! chiichan60さん

カメラマンのGWの過… 猫に足を踏まれるさん

大河ドラマ 光る君 キイロマン☆彡さん

誕生日( ゚∀゚)アハハ八八… 天野北斗さん

かにゃかにゃガーデ… かにゃかにゃバーバさん

五月の御祈願にでか… こうこ6324さん

桂由美さんのウエデ… たがめ48さん

トップ画像を自分の… ミント専門官^^さん

とし坊の青春 としひでちゃんさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.