1288538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摩周田舎日記

摩周田舎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2008
XML
カテゴリ:北海道的生活
今日近所のスーパー「Aコープ摩周」へ行った。
商品替えのせいか、ワインが1本\498で4種類ほど15本売ってた。

が、その中の1本だけ明らかに高そうなのが入ってた。

イタリアワインって細かすぎて中々覚えられないけど、これは買って損はない!と判断。

ってか判断って言葉を使うような値段ではないんだけど、1本買いました。

CHIATI2004

さてネットで検索してみたら☆★レンツォ・マ-ジ★☆キャンティ・ルフィナ[2005]

2004だと\1500前後だろう。

1/3の値段で買えちゃったー!!!

ってちょっぴりうれしくなりました。

田舎のスーパーって時々掘り出し物があって面白い。


そろそろスパークリングワインの季節ですね

【第32弾】【5ッ星評価続々♪】【最強の『泡セット』発表!】毎日飲んでも1本994円♪お手頃&実...










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2008 04:43:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[北海道的生活] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.